2012年9月1日〜
アメブロにお引っ越ししました
わーい(嬉しい顔)
こちらをアクセスるんるん

2012年02月03日

逃走劇!?

昨日のショー中に起こった逃走劇exclamation×2
『えっ?そんなハプニングは観なかったよ?』
という皆様。
実はあったんです。原因はこれ右斜め下
image/2012-02-03T19:54:07-1.jpgimage/2012-02-03T19:51:55-1.jpg

新しくなった通路と取り付けられた電気ぴかぴか(新しい)
このような作業中は安全のために、アシカ達のいる舎を移動することがあります。
こたろう君も目
image/2012-02-03T19:51:14-1.jpg

そう逃走したのは彼exclamation
それは14:30のショー中。自分の出番を終えて、いつもならステージ裏の待機プールへ入るはずが
『僕、自分の舎に帰るー』とばかりに猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)
改修中のために自分の舎に帰れないと知るや否や、他のアシカ達にご挨拶たらーっ(汗)
一緒に出演していた中島トレーナーの呼び声を見事に無視してたらーっ(汗)たらーっ(汗)
あっちへふらふら〜るんるんこっちへふらふら〜るんるん
遊んでいましたグッド(上向き矢印)
それでもショー終焉には、しっかり登場して、みんなにご挨拶手(チョキ)
最後まで振り回されたのは中島トレーナーでした。
もちろん作業終了後、舎に戻ったこたろう君exclamation
自分の時間を満喫していましたよるんるん
お疲れ様わーい(嬉しい顔)
posted by アシカショースタッフ at 20:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 伊藤さんのぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月29日

お待たせしました!!

待ってくれていた人も
待っていなかった人も
お待たせしましたexclamation×2exclamation×2

「コタロウのマジックショー」
お披露目ですわーい(嬉しい顔)
053.JPG

056.JPG

といっても
まずは前座から手(グー)

よかったら皆さん
コタロウのミラクルぴかぴか(新しい)
見に来て下さいねるんるん
posted by アシカショースタッフ at 18:41 | Comment(4) | TrackBack(0) | にいさんの溜め息…(新山) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月27日

どっちが雪女?

先日は雪が降りましたね〜
よみうりランドはもちろん、積もりました!
その日はちょうど休園日です。
休園日に雪が積もる……
といえば、毎度お馴染みの伊藤、多田の雪女日直ペア雪
でも今回の日直は伊藤さんと石澤ペアの日でした!

当日のリアルな会話。
伊藤 「絶対かんちゃんに雪女は私だって言われる!」
私  「ですね〜。」

12:30 連絡事項を多田に電話。
仕事の会話が終るとすかさず目
多田 「ところで、雪女は伊藤さんだからねー!」
伊藤 「違うもん!!」
多田 「だって私今日休みだし〜。絶対伊藤さん!ブログに自分が雪女だってちゃんと載せてくださいネ」
伊藤 「絶対、いやだ!!!!」
多田 「はなちゃん、アップしてね!」
伊藤 「しなくていい!!雪だるまも作らないから!雪が降りだしたのは昨日のかんちゃんが出勤してる日    からだから、かんちゃんが雪女だよ!」
多田 「違いますー!」

このやりとりの繰り返し・・・(あ、ちゃんと仕事してますよ)
伊藤さんは宣告どおり雪だるまを作りませんでしたダッシュ(走り出すさま)
なので私、作りました!
120124_1542~0003.jpg
120124_1551~0001.jpg

なんかいびつになっちゃった。。


ちなみに写真は(なんだかんだ言って)伊藤さんが撮影☆


そして翌日もどっちが雪女だーって二人は言い争ってました☆
私的には……
ぶっちゃけどっちでもイイっす(>_<)
posted by アシカショースタッフ at 02:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | いしざわ的な話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月20日

初雪

こんにちは!伊藤です!
とうとう初雪が降りましたね雪
よみうりランドがある場所は、山の上。
もちろん、積もりましたexclamationいえ、積もってます手(チョキ)
でも今日は多田が休みなので、積雪量はそんにないと思います。伊藤と多田が2人出勤だと、なぜか大雪になりますわーい(嬉しい顔)
ぴかぴか(新しい)園内風景ぴかぴか(新しい)
image/2012-01-20T14:48:10-1.jpg

ぴかぴか(新しい)ランドドッグも雪化粧ぴかぴか(新しい)
image/2012-01-20T14:49:18-1.jpgimage/2012-01-20T14:49:42-1.jpg

アシカショーもすでに積もってましたが、よみうりのアシカたちは太っているので元気いっぱいグッド(上向き矢印)こんな時は皮下脂肪が役にたつよねるんるん
image/2012-01-20T14:51:33-1.jpgimage/2012-01-20T14:47:10-1.jpg


大雪にならないことを願って、今年はミニ雪だるまを造りました雪
image/2012-01-20T14:47:34-1.jpg

ももと記念撮影をしようと思ったら…ターゲットと勘違いしたらしく、雪だるまをつつきまくり!
image/2012-01-20T14:56:19-1.jpgimage/2012-01-20T14:55:21-1.jpg

こんな顔exclamationこの顔、アシカオブジェに似てる?たらーっ(汗)
image/2012-01-20T14:53:22-1.jpgimage/2012-01-20T14:53:03-1.jpg

こんな顔も目
image/2012-01-20T14:54:57-1.jpgimage/2012-01-20T14:54:09-1.jpg

最後は雪だるまとハイポーズぴかぴか(新しい)
image/2012-01-20T14:56:57-1.jpg
posted by アシカショースタッフ at 08:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 伊藤さんのぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月13日

前世はタヌキ!?

ん?
何乗せてるのexclamation&question
2012010614460001.jpg


正体は枯れ葉わーい(嬉しい顔)
NEC_0513.jpg
お気に入りの葉っぱはどれかな黒ハート


枯れ葉が多いこの季節
飼育舎に入ってくる葉っぱを
自慢の長いヒゲにうまく乗せながら泳ぐのが
最近のマイブームるんるん
ゆず.JPG

途中で落ちちゃっても
器用に乗せ直すんですわーい(嬉しい顔)
その集中力は天下一品ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

新しい趣味が見つかってよかったね目るんるん
posted by アシカショースタッフ at 18:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | トム[ブ]ログ (戸村) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月09日

イベント終了のお知らせ

お正月イベント『初夢!アシカがあなたの願い叶えます』の応募は本日で終了しました。

抽選の結果は、1月15日(日)までに当選した方のみに
メール又は電話連絡いたします。

たくさんのご応募ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

好評だったお正月公演『アシカが繋ぐ元気の輪』も、無事終了です。
応援に来てくださった皆さん、ありがとうございましたるんるん



posted by アシカショースタッフ at 11:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月08日

お正月公演

お正月公演『アシカが繋ぐ元気の輪』も明日がラストです!
まだアシカショーに行ってないよぅ。という皆さん!アシカと一緒に元気になって2012年を笑顔で過ごしましょう(^-^)/

『アシカに叶えてほしい願い事』の応募期間も明日までです。
たくさんの応募をお待ちしております♪
posted by アシカショースタッフ at 19:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月05日

奇跡の1枚

「笑顔」の練習に励むめぐわーい(嬉しい顔)

ニィーーーッ
IMGP0493.JPG
…すごい顔どんっ(衝撃)


そして過去に「笑顔自慢コンテスト」で
優勝したひらりの笑顔は
IMGP0479.JPG
すばらしいぴかぴか(新しい)
鼻の穴も全開でするんるん


以上めぐ、ひらりの奇跡の1枚でしたわーい(嬉しい顔)

めぐのかわいい笑顔が
披露出来る日をお楽しみにるんるん
posted by アシカショースタッフ at 09:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 堀井の小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

今年の初ブログ

2012年もアシカショーをよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

今年はどんな一年になるのでしょうぴかぴか(新しい)
みんなの笑顔がいっぱいでありますように……ひらめき

初笑い
笑顔.jpg笑顔2.jpg


今年最初のイベントも開催してますexclamation
1月1日〜1月9日まで、『初夢!アシカがあなたの願いを叶えます』実施中グッド(上向き矢印)
たくさんのご応募お待ちしてます☆彡

そして、ショーの中ではひらめき
今年一年、みんなが元気いっぱいに過ごせますようにぴかぴか(新しい)願いを込めてエールを送り合おうわーい(嬉しい顔)
みんなで繋ぐ元気の輪手(チョキ)実施中ぴかぴか(新しい)

みなさん、ぜひ元気いっぱいなアシカ達に会いに来てくださいね〜るんるん
どうか、素敵な一年になりますようにぴかぴか(新しい)


※イベントの詳細はカテゴリー「イベント」の『1月イベントのお知らせ』を御覧ください。
posted by アシカショースタッフ at 17:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月31日

2011年★ランキング発表!

毎年恒例のランキング発表でーするんるん

★2011年、一番活躍したのは?

1位ぴかぴか(新しい) もも&めぐ ぴかぴか(新しい)
永遠のアイドル、もも!クリスマス会では大活躍るんるん
めぐは出産からのショー復帰。心身ともに落ち着つき、お客様との輪投げコーナーも普通に出れるようになれました手(グー)

2位 ゆず
やっぱりトップスター!ショーの出演回数は最多です。今後はアシカショーのボスの座を継げるように頑張りますパンチ

3位 リップ&ひらり
リップは運動会ショー、クリスマス会のダンスで大活躍!ラストのジャンプは本当にかっこいいでするんるん
ひらりも、リップに負けずとジャンプが出来るようになりショーのラストでも活躍!将来は、お客様との輪投げのコーナーも出れるようになると良いねわーい(嬉しい顔)


★2011年、一番成長したのは?

1位ぴかぴか(新しい) ひらり ぴかぴか(新しい)
ここ一年で精神的に大人になりました。臆病なひらりが、初めて見るボールも衣装もすぐに使えるように!今まで、どれだけビビりだったかという(笑)まだまだクリスマスツリーやぬいぐるみ目初めて見る形の物には最大限の警戒を発揮してますが(苦笑)それは…今後に期待ですわーい(嬉しい顔)

2位 ゆず
ここでも堂々の2位です。ひらりと一緒で変なところで臆病。神経質なゆずですが、今年はお客様の近くまで行き、輪投げのコーナーやパフォーマンスも出来るようになりました。さすが!ももの自慢の息子ですexclamation

3位 めぐ&ゴンタ
めぐちゃん!ここでも3位にランキング♪おめでとうるんるん
ゴンタはもうベテランです!それでも、それだからこそグッド(上向き矢印)最近はハイジャンプなどの大技にチャレンジ中。来年にはショーで披露出来ると思います。



★ハプニング賞

1位 ぴかぴか(新しい)多田佳奈世ぴかぴか(新しい)
アシカじゃありませんよ!人です、スタッフですexclamationやっぱりというべきか…今年もプールに落ちましたたらーっ(汗)堂々のexclamation&question記録更新です。そして何といっても猫パン事件わーい(嬉しい顔)倉庫に置いてあった多田のお昼用のパンが猫猫猫猫たちに食べられるという、前代未聞の事件が勃発あせあせ(飛び散る汗)しかも猫達はクリームパンのクリームだけを食べて、去って行きました(笑)もう多田佳奈世は存在自体がハプニングでするんるんるんるんるんるん堂々の第一位、おめでとうexclamationexclamationexclamation

2位 新山絵里香
初登場の彼女もスタッフです。あたりまえです。ここにランキングしたということは?…そうですプールに落ちましたたらーっ(汗)ランキング外でしたが、もちろん堀井トレーナーも落ちてます。みんな落ちすぎーダッシュ(走り出すさま)堀井トレーナーを押しのけて、なぜ彼女がランキングしのかexclamation&questionそれは雪の降る真冬雪のプールに落ちたからです。極寒です!極寒雪雪雪。よい子の皆さんは、絶対に真似しないで下さいねわーい(嬉しい顔)

3位 ゴンタ
ショー中に乱入して、ステージにいるめぐの所に一直線!めぐの演技を邪魔しちゃいました。
出番じゃないのにダメだよ、ゴンタ…。


以上、ランキングでしたるんるんるんるんるんるん
ハプニング賞は…皆さん、予想通りの展開だったでしょうか???
今年はいろいろと大変な年でしたが、楽しいハプニングは来年も期待しましょうexclamation

2011年、アシカショーに足を運んで下さり本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
来年も、皆さんの笑顔がいっぱい見れるように頑張りますグッド(上向き矢印)
2012年がHAPPYな一年でありますようにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by アシカショースタッフ at 11:09 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

