2012年9月1日〜
アメブロにお引っ越ししました
わーい(嬉しい顔)
こちらをアクセスるんるん

2010年02月20日

トレーナー紹介G

長々と送ってまいりました、トレーナー紹介も今回がアンカーとなりました。

8人目のトレーナーは鈴木ですexclamationニックネームは「あやーご」・・・これは、本名のすずきあやから来ているのですが・・・同世代の皆さん黒ハートお気づきですかexclamation&question
そうですどんっ(衝撃)一文字違いのあのアイドルから来た、まるでニセモノのような(笑)期待させて申し訳ありませ〜んあせあせ(飛び散る汗)的なニックネームとなっております。。。

本人は気付いていませんが、影では「クラッシャー」とも呼ばれていて、よく物を壊しますダッシュ(走り出すさま)そんな乱暴モノじゃないですよーふらふらって言っていますがどうだかねぇ・・・

では、壊したものたちと記念撮影るんるん

ほうき.JPG

ほうきに・・・

ワイパー.JPG

ワイパー・・・

デッキ.JPG

そして、デッキブラシ・・・


鈴木よりメッセージです右斜め下
クラッシャーじゃありませんっexclamation×2ただ、運とタイミングが悪いだけですっ、きっと・・・。あぁかわいく女の子らしくなりたいな〜・・・でも、無理だなぁ・・・野生児だから黒ハート

皆さん、こんな鈴木をやさしく見守ってくださいたらーっ(汗)

そして8名のトレーナー達の応援をよろしくお願いしまーすぴかぴか(新しい)
posted by アシカショースタッフ at 08:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | トレーナー紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

トレーナー紹介F

かわいい今回は、堀井をご紹介しますかわいい

周りのトレーナーからは「ほりいさん」と呼ばれています。ニックネームは全くひねりがない(というより、むしろ、苗字・・・)ですねぇあせあせ(飛び散る汗)でも、キャラクターにはひねりがありますよ〜わーい(嬉しい顔)
実は堀井一児の母なのです。ただ、天然・・・とも違う・・・何でしょうか、いつまでも高校生のような、たまに覗かせるお茶目な一面はまさに「年齢不詳」ですひらめき

堀井.JPG

黒ハートあるときはお茶目に黒ハート


職人堀井.JPG

手(グー)あるときはパワフルに手(グー)


本人からのメッセージはこちら右斜め下

育児休暇から復職して1年が経ちました。
若いスタッフたちとのジェネレーションギャップに戸惑うこともありますが・・・お陰で気分は20代・・・るんるん
仕事と育児の両立は職場と家族の協力があってこそ成り立っていることに感謝の気持ちを忘れず、これからも頑張りますexclamation


exclamation&questionで、幾つなのって・・・皆さん、それはヒミツですよ〜(笑)
posted by アシカショースタッフ at 13:23 | Comment(2) | TrackBack(0) | トレーナー紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

トレーナー紹介E

今回は石澤をご紹介るんるん

石澤1.JPG石澤2.JPG石澤3.JPG

名前の華子(はなこ)から、はなちゃんと呼ばれています。アシカショーでいじられ役(=職歴あせあせ(飛び散る汗))を貫きはや7年・・・。それだけ皆からぴかぴか(新しい)愛されてるぴかぴか(新しい)っていうことですね黒ハートうん・・・。

そんな石澤から皆さんへのメッセージはこちら右斜め下

食べるの大好き黒ハートお散歩大好きー黒ハート友達大好きーっ黒ハートもちろん、アシカ大好きーーハートたち(複数ハート)
そんな私も27歳・・・。
最近さぼり気味だった「女子力かわいい磨き。そろそろ頑張らないといけないお年頃になっちゃいましたふらふら
キラキラぴかぴか(新しい)輝くステキな大人女子(オトナジョシ)になれるよう、日々頑張りますexclamationせひ、アシカ共々私の応援もよろしくお願い致しまするんるん(←図々しいexclamation&question


石澤、ついに今はやりの婚活モード突入でしょうかあせあせ(飛び散る汗)がんばれ、はなこ。負けるな、はなこです。(笑)
あ、仕事も頑張るんだぞ手(パー)
posted by アシカショースタッフ at 15:46 | Comment(4) | TrackBack(0) | トレーナー紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

トレーナー紹介D

大分更新が滞っていましたふらふらレーナー紹介のコーナーでーす。

今回ご紹介するのは(←何か通販みたいあせあせ(飛び散る汗))多田ですかわいい

多田.JPGIMGP2736.JPG


名前がかなよなので、皆から「かんちゃん」と呼ばれています。
顔はレッサーパンダみたいです。似ています。

ひと言で紹介するなら・・・ガテン系天然少女(ん…!?少女??)とでも言いましょうか。力持ちで、人情味があって、天然です。
でも、天然と言いすぎると怒られるので、ここだけの話にしておきましょうあせあせ(飛び散る汗)

多田からの皆さんへのメッセージはこちら右斜め下

歳なんかに負けず、頑張りますexclamationまずは、目指せパンチのりおのショーデビューぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

担当ののりおくん、ショーデビュー近し!!との噂です。楽しみですねるんるんそれにしても・・・歳なんかにって、いくつなんだexclamation&questionって思っちゃいますよねあせあせ(飛び散る汗)ここでは秘密ですかわいい
posted by アシカショースタッフ at 11:19 | Comment(4) | TrackBack(0) | トレーナー紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

トレーナー紹介C

今日は張り切ってもう1人、紹介しちゃいまするんるん
今回は伊藤ですかわいい

伊藤さん.JPG伊藤日光浴.JPG

皆からは「いとーさーん」と呼ばれています。(←なぜか先輩からも後輩からもこう呼ばれる・・・)
伊藤さんという人物は、ひと言では言い表せないですっっexclamation×2例えば、かわいい顔をして半端じゃないいたずらを仕掛けてきたりします。毎年エイプリルフールは彼女のドッキリか怖くて皆おびえる程ですふらふら
エイプリルフールは彼女の為にあります、きっと。そのはしゃぎっぷりは永遠の18歳だと思います。

実は、伊藤さん、アシカショーの見えない部分ををもっと皆さんにお伝えしたいexclamation×2ということで、これから不定期で「伊藤さんのぼやき」コーナーも更新していくことになりましたかわいい楽しみにしていて下さい揺れるハート

伊藤さんから皆さんへ右斜め下
初めまして、よみうりランド・アシカショーの裏番長パンチ伊藤ですexclamation
今後、ブログを通してアシカショーの日常風景をお伝えしていきますぴかぴか(新しい)個性派揃いのアシカファミリーに乞うご期待exclamation×2
沢山のアクセス待ってまーするんるん
posted by アシカショースタッフ at 16:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | トレーナー紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トレーナー紹介B

今回は3人目の新人、中島を紹介します。

中島&バン2.JPG中島&バン.JPG


中島の愛称は「じま」です黒ハートそのままですねあせあせ(飛び散る汗)
最近知ったのですが・・・じまは、蝉の鳴きまねがうまいです。うまいというか、必死に生きる蝉の感情をとらえた鳴きまねをします。
皆さんにお聞かせできないのが残念ですが、その表現力で、ショーを盛り上げていってもらいたいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

本人から皆さんへ右斜め下
仕事を始めてから時間の使い方がちょっとだけ・・・上手になった気がしまするんるん何でも出来る女になってやる〜手(グー)そして、先輩達に追いつけるように頑張りますぴかぴか(新しい)
アシカもトレーナーもかわいいステキって思って頂けるようなショーが出来るように、頑張りますexclamation×2


出来る女・・・私もなりたい(苦笑)中島のこれからの成長にもご期待くださーいるんるんるんるんるんるん
posted by アシカショースタッフ at 16:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | トレーナー紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

トレーナー紹介A

前回に引き続き(・・・て、大分間があいてしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)
今回も期待の新人を紹介します黒ハート

IMGP4300.JPGIMGP3984.JPG


今回紹介するのは、新山(にいやま)です。
皆には「にいさん」または、「おかめ」と呼ばれています。
「にいさん」は名前から想像して頂けると思います。
さて、「おかめ」についてですが・・・・・・説明しましょう。
スラッとした容姿、長い黒髪が、まるで老舗旅館の女将のようだぴかぴか(新しい)・・・という、どこかの誰かからのコメントを元に、初めは「女将」と呼んでいたのですが、「女将」って褒め言葉すぎるよーexclamationなんて意見もあり、皆で話し合った結果「おかめ」におさまったのでした・・・。因みに、新山は見かけとは裏腹に(なんて言ったら怒られちゃうか〜ふらふら)結構天然なようです。最近気づきましたあせあせ(飛び散る汗)

新山から、皆さんへのメッセージはこちら右斜め下

お客様に夢と癒しを感じてもらえるショーをしていきたいですかわいい大道芸を見るのがだーいスキですぴかぴか(新しい)

ぜひとも、趣味の大道芸をモノにして、ショー中に大道芸をやってもらえたらひらめきと思います・・・。応援、よろしくお願いしまーすグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by アシカショースタッフ at 17:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | トレーナー紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

トレーナー紹介@

トレーナー紹介、第1回を飾るのは、新人☆の戸村ですかわいい

皆からは『とむ』と呼ばれていますあせあせ(飛び散る汗)ってそのままやないかい手(パー)
アシカショーで見かけたら、「とむ〜っ」て呼んであげて下さいねるんるん
先輩から言わせて頂きますと・・・戸村は新人とは思えない貫禄(!?)の持ち主ですexclamation将来ビッグになりそうです。楽しみです黒ハートがんばれ、とむexclamation×2です。


IMGP4004.JPGとむ.JPG
戸村から皆さんに伝えたいことを教えてネ。と言ったところ、このようなコメントが来ました

soonsoonsoon

どんなアシカにも柔軟に対応できるトレーナーを目指していますexclamationショーではお客様の笑いをGETできるように、楽しい話を沢山したいですぴかぴか(新しい)
スイカと梨が好きです揺れるハート


・・・スイカと梨。皆さん、こんな戸村を宜しくお願いしまーすひらめき

posted by アシカショースタッフ at 15:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | トレーナー紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

