2012年9月1日〜
アメブロにお引っ越ししました
わーい(嬉しい顔)
こちらをアクセスるんるん

2012年03月14日

ホワイトデー

今日はホワイトデー 黒ハート
ということで、乗せちゃいました。ハート付きボール!
image/2012-03-14T18:38:53-1.jpg
乗せるのはゆず!
鼻ではなくヒゲでボール支えているexclamation&question
という疑惑付きのバランス芸!


ボールを鼻に乗せて〜
image/2012-03-14T18:33:01-1.jpgimage/2012-03-14T18:33:43-1.jpg
はいっexclamation
image/2012-03-14T18:32:49-1.jpgimage/2012-03-14T18:33:43-1.jpg
ボール乗せが得意なももと見比べてみると?
image/2012-03-14T18:29:25-1.jpgimage/2012-03-14T18:34:19-1.jpg

さあ、真相は如何に?目
posted by アシカショースタッフ at 14:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月03日

新しい仲間が増えました♪

みなさん、こんにちは晴れ

そして、はじめましてexclamation

新入りの『カン太』っていいますわーい(嬉しい顔)
看板.JPG
先輩アシカたちに憧れている
1歳のちびっこです☆

「僕も早く皆みたいにショーにでたいなぁ。」
カン太.JPG


なんとなーくマイペースで、落ち着いた雰囲気を
漂わせています・・・

exclamation×2
実は結構やんちゃで
元気いっぱいなちびっこアシカ(♂)なのですひらめき
ブログ.JPG

毎日、トレーナーと一緒に遊びながらいろんなことをお勉強中ぴかぴか(新しい)

まだショーには出演していませんが
最近はステージにも遊びに行っているので、皆さんに
カン太の姿をお見せできると思います揺れるハート

その時はぜひ見守ってくださいね〜るんるん

新入生 カン太を、ぜひぜひよろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



posted by アシカショースタッフ at 18:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月29日

休園のお知らせ

本日、雪のため遊園地は休園とさせて頂きます。
posted by アシカショースタッフ at 09:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月23日

イベント☆☆

「初夢!アシカあなたの願い叶えます!!」

今回、3つめの願いは・・・

『アシカと一緒にショー出演したい!』
叶えましたぴかぴか(新しい)

2月19日。

13:55、アシカショー前で当選者の女性と待ち合わせハートたち(複数ハート)


待ち合わせ後、すぐにバックヤードにご案内。


一緒に出演するアシカはリップ黒ハート


挑戦してもらう種目は
リップがショーで披露しているダイナミックでお客様にも人気の
ダイビング、輪くぐり、ハイジャンプですひらめき



さっそく動きの説明exclamation
依頼人の役を新山。
リップの役を石澤。
説明を伊藤。

初めて行うことなので、分かりやすく伝えなければ…
実は事前にスタッフ同士で入念な打ち合わせをし、
シュミレーション、を繰り返していましたひらめき


そして実際にリップと練習ぴかぴか(新しい)

あ6 (2).jpg


時間があまり無い中、いよいよ本番に…

MCの伊藤さんに呼ばれ
「はーい」と元気よく登場し目

あ2 (2).jpg

さっそくリップをダイビング台へ誘導exclamation×2

あ4 (2).jpg

上段まで行くはずのリップが下段で止まってしまった…

スタッフたちが「あ…上まで登らないかも…」と思ったとき、
当選者の方がサッと手を挙げて上段を指し、
リップもそれを見て上段へぴかぴか(新しい)

ちゃんと高い方からダイビングできましたわーい(嬉しい顔)

次は輪くぐりグッド(上向き矢印)
これはリップと息を合わせて出来ましたぴかぴか(新しい)

最後はハイジャンプexclamation×2

高く手を挙げるのがサインですひらめき

でもリップが迷ってしまい、サインに応じませんたらーっ(汗)
2回目のサイン・・・・・・飛ばないあせあせ(飛び散る汗)

(伊藤さんの心の中)
次でリップがジャンプしなかったら、
私がサインを出そう・・・。


3回目のサイン・・・

リップがプールへexclamation

そしてジャンプグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

あ4 (1).jpg

ショーは無事に終了かわいい


一緒に頑張ったリップと記念撮影カメラ
あ2 (1).jpgあ.jpg

スタッフも一緒に記念撮影カメラ
あ6 (1).jpg

スタッフ以外の方のショー出演ぴかぴか(新しい)
これって実はとてもすごい事だと思います揺れるハート
新人トレーナーでも数日かけてサインを覚えて
練習を積んでデビューするのに・・・

リップがサインに応じなかった時はすごくドキドキしたし、
うまくいった時はすごく嬉しかったし、感動しましたぴかぴか(新しい)
本番前も、スタッフの方がそわそわしていたようなあせあせ(飛び散る汗)

ショーが成功して本当に嬉しかったでするんるんるんるん



素敵な思い出にしていただけたらとっても嬉しいです黒ハート


posted by アシカショースタッフ at 08:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月21日

1月のイベント実施☆

「初夢!アシカがあなたの願い叶えます!」


今回は、
『アシカと握手がしたい』
という願いを叶えましたぴかぴか(新しい)

握手をしたのは ももわーい(嬉しい顔)

アシカを目の前にして、はじめはちょっと恐かったみたいですあせあせ(飛び散る汗)

もも2 (1).jpg

大きく見えるもんね…あせあせ(飛び散る汗)


でも、握手をしてみたら・・・
もも4 (1).jpg

もも4 (2).jpg

にっこり笑顔で「アシカかわいい黒ハート
って言ってくれましたぴかぴか(新しい)


最後はきちんとごあいさつわーい(嬉しい顔)

「バイバーイ」
もも2 (2).JPG


ショー以外の時間で、お客様といろいろお話できるので
私たちスタッフも楽しく実施させてもらっていますハートたち(複数ハート)

参加してくださってありがとうございましたぴかぴか(新しい)

posted by アシカショースタッフ at 18:39 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月13日

イベント実施

1月にご応募いただきました「初夢!アシカがあなたの願い叶えます」


叶えましたぁ〜ぴかぴか(新しい)


「アシカにお魚をあげてみたいexclamation

今回、お客様に魚をもらえた幸運なアシカは モモ でしたハートたち(複数ハート)


もも2 (1).jpg


もも2 (2).jpg


「おいしいお魚ごちそうさまでしたるんるん



他にも
「アシカと握手をしてみたいひらめき
「ショーに出演してみたいひらめき

などなど、願い叶え中ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

当選されたお客様、おめでとうございますぴかぴか(新しい)
posted by アシカショースタッフ at 13:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

今年の初ブログ

2012年もアシカショーをよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

今年はどんな一年になるのでしょうぴかぴか(新しい)
みんなの笑顔がいっぱいでありますように……ひらめき

初笑い
笑顔.jpg笑顔2.jpg


今年最初のイベントも開催してますexclamation
1月1日〜1月9日まで、『初夢!アシカがあなたの願いを叶えます』実施中グッド(上向き矢印)
たくさんのご応募お待ちしてます☆彡

そして、ショーの中ではひらめき
今年一年、みんなが元気いっぱいに過ごせますようにぴかぴか(新しい)願いを込めてエールを送り合おうわーい(嬉しい顔)
みんなで繋ぐ元気の輪手(チョキ)実施中ぴかぴか(新しい)

みなさん、ぜひ元気いっぱいなアシカ達に会いに来てくださいね〜るんるん
どうか、素敵な一年になりますようにぴかぴか(新しい)


※イベントの詳細はカテゴリー「イベント」の『1月イベントのお知らせ』を御覧ください。
posted by アシカショースタッフ at 17:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月31日

2011年★ランキング発表!

毎年恒例のランキング発表でーするんるん

★2011年、一番活躍したのは?

1位ぴかぴか(新しい) もも&めぐ ぴかぴか(新しい)
永遠のアイドル、もも!クリスマス会では大活躍るんるん
めぐは出産からのショー復帰。心身ともに落ち着つき、お客様との輪投げコーナーも普通に出れるようになれました手(グー)

2位 ゆず
やっぱりトップスター!ショーの出演回数は最多です。今後はアシカショーのボスの座を継げるように頑張りますパンチ

3位 リップ&ひらり
リップは運動会ショー、クリスマス会のダンスで大活躍!ラストのジャンプは本当にかっこいいでするんるん
ひらりも、リップに負けずとジャンプが出来るようになりショーのラストでも活躍!将来は、お客様との輪投げのコーナーも出れるようになると良いねわーい(嬉しい顔)


★2011年、一番成長したのは?

1位ぴかぴか(新しい) ひらり ぴかぴか(新しい)
ここ一年で精神的に大人になりました。臆病なひらりが、初めて見るボールも衣装もすぐに使えるように!今まで、どれだけビビりだったかという(笑)まだまだクリスマスツリーやぬいぐるみ目初めて見る形の物には最大限の警戒を発揮してますが(苦笑)それは…今後に期待ですわーい(嬉しい顔)

2位 ゆず
ここでも堂々の2位です。ひらりと一緒で変なところで臆病。神経質なゆずですが、今年はお客様の近くまで行き、輪投げのコーナーやパフォーマンスも出来るようになりました。さすが!ももの自慢の息子ですexclamation

3位 めぐ&ゴンタ
めぐちゃん!ここでも3位にランキング♪おめでとうるんるん
ゴンタはもうベテランです!それでも、それだからこそグッド(上向き矢印)最近はハイジャンプなどの大技にチャレンジ中。来年にはショーで披露出来ると思います。



★ハプニング賞

1位 ぴかぴか(新しい)多田佳奈世ぴかぴか(新しい)
アシカじゃありませんよ!人です、スタッフですexclamationやっぱりというべきか…今年もプールに落ちましたたらーっ(汗)堂々のexclamation&question記録更新です。そして何といっても猫パン事件わーい(嬉しい顔)倉庫に置いてあった多田のお昼用のパンが猫猫猫猫たちに食べられるという、前代未聞の事件が勃発あせあせ(飛び散る汗)しかも猫達はクリームパンのクリームだけを食べて、去って行きました(笑)もう多田佳奈世は存在自体がハプニングでするんるんるんるんるんるん堂々の第一位、おめでとうexclamationexclamationexclamation

2位 新山絵里香
初登場の彼女もスタッフです。あたりまえです。ここにランキングしたということは?…そうですプールに落ちましたたらーっ(汗)ランキング外でしたが、もちろん堀井トレーナーも落ちてます。みんな落ちすぎーダッシュ(走り出すさま)堀井トレーナーを押しのけて、なぜ彼女がランキングしのかexclamation&questionそれは雪の降る真冬雪のプールに落ちたからです。極寒です!極寒雪雪雪。よい子の皆さんは、絶対に真似しないで下さいねわーい(嬉しい顔)

3位 ゴンタ
ショー中に乱入して、ステージにいるめぐの所に一直線!めぐの演技を邪魔しちゃいました。
出番じゃないのにダメだよ、ゴンタ…。


以上、ランキングでしたるんるんるんるんるんるん
ハプニング賞は…皆さん、予想通りの展開だったでしょうか???
今年はいろいろと大変な年でしたが、楽しいハプニングは来年も期待しましょうexclamation

2011年、アシカショーに足を運んで下さり本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
来年も、皆さんの笑顔がいっぱい見れるように頑張りますグッド(上向き矢印)
2012年がHAPPYな一年でありますようにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by アシカショースタッフ at 11:09 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月23日

ここにも・・・

なんとクリスマスの訪れが
やって来ていましたぴかぴか(新しい)
写真1.JPG

ここはというと…。
聖地公園にある、
動物たちの慰霊碑
写真2.JPG


よみうりランドにいた
動物たちの冥福と、
いま活躍している
アシカたちの
幸せや健康を祈って
造られたものです。

私たちスタッフ以外にも
動物たちを
想ってくれる方が
一人でも多くいるのは
嬉しいことですねわーい(嬉しい顔)
posted by アシカショースタッフ at 18:03 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月10日

館内もクリスマスムード

もうすぐX'masクリスマス
今年の装飾は豪華なんですわーい(嬉しい顔)

ステージはこんな感じるんるん
2011121014340001.jpg


もちろんあの子も黒ハート
2011121012480000.jpg

見に来て下さいね目ぴかぴか(新しい)


クリスマスまで
あと15日クリスマス

盛り上がっているクリスマス会にも
遊びに来て下さいねわーい(嬉しい顔)
2011121014250000.jpg

posted by アシカショースタッフ at 19:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月06日

だるまさんが転んだ

めぐの近況報告。
image/2011-11-06T12:33:21-1.jpg

体重が70Kg代と身軽になり、ショー『だるまさんが転んだ!』も再開るんるん
これで完全復帰ですグッド(上向き矢印)
image/2011-11-06T12:32:14-1.jpg
といっても体はまだ丸いかなぁー。
これから冬だから、ちょうど良いよねわーい(嬉しい顔)
posted by アシカショースタッフ at 08:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月31日

最終日

総合優勝をかけて戦ったメンバー
う.JPG

登場からハプニングどんっ(衝撃)exclamation&question
白組リップ選手が出てこないあせあせ(飛び散る汗)
最後のダンスでも
赤組めぐの見せ場に
白組リップ乱入どんっ(衝撃)
・・・さすがアシカショーですねわーい(嬉しい顔)

う3.JPG
でも最後まで盛り上がりました手(チョキ)るんるん


総合優勝したのは・・・白組ぴかぴか(新しい)
去年に続き2連勝と圧勝ですねわーい(嬉しい顔)
う2.JPG

みなさんはどっちが優勝すると思いましたかexclamation&question
来年も応援よろしくお願いします手(グー)


ハロウィンイベント
アシカの小道も無事終了しましたわーい(嬉しい顔)
遊びに来てくださったみなさま
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by アシカショースタッフ at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いよいよ・・・

今日は運動会最終日わーい(嬉しい顔)

果たして総合優勝するのはどちらのチームかどんっ(衝撃)exclamation&question
posted by アシカショースタッフ at 08:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月22日

デビュー☆

10月の特別公演 「アシカたちの大運動会」
毎日白熱した戦いが繰り広げられています!
そんな中、昨日の運動会で新山が白組のトレーナーとしてデビュー!
そして白組トレーナーとして初勝利♪

特別公演も残すところあと……5回!!
果たして総合優勝は、赤組!?白組!?
いったいどちらになるのでしょうかー!
posted by アシカショースタッフ at 20:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月09日

特別公演『大運動会』 途中経過

今年も盛り上がっているアシカたちの大運動会るんるん
連敗続きだった白組が、この3日間で連勝exclamation
現時点で赤組4勝、白組4勝と、ついに優勝回数が赤組と並びました手(チョキ)
IMGP9797.JPG
白熱してきた大運動会!
はたして明日、優勝するのはどちらのチームかexclamation&question
皆さん、応援をよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
posted by アシカショースタッフ at 20:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月01日

第一回『アシカたちの大運動会』

記念すべき第一回目の結果は……


赤組が勝利しましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

練習では白組が優勢か…?と噂されていましたが、今日の盛り上がりを見ると
本当にお客様の応援次第でどちらが勝つのか分かりません!!

明日は第二回戦が開催されますぴかぴか(新しい)

ぜひぜひ応援に来てくださいねわーい(嬉しい顔)
posted by アシカショースタッフ at 13:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月27日

大運動会プレビューの様子

昨日のプレビューの様子をちょっとだけ…

来月の特別公演に向けて、遊園地スタッフへのプレビューショーを行いました☆
まずは輪投げの輪っかと応援グッズを配り、一緒に盛り上げてもらいました顔1(うれしいカオ)
運動.JPG

準備体操はけがをしないように入念に電球
運動体操.JPG

そして盛り上がる輪投げ合戦!!
運動輪投げ.JPG

ここまでは昨年とほぼ同じプログラム。
今年の運動会は新たにこんな事をやりますきらきら
運動おにいさん.JPG運動ひらり.JPG
なにをしているか分かりますか??
それは10月になってからのお楽しみにさせて下さいハート


そんなこんなで遊園地スタッフに向けてのプレショーは無事にやり遂げられました八分音符
プレを終えて、新たに改善したり…準備も練習も大詰めですグーきらきら

10月の特別公演「アシカ達の大運動会」
ぜひ観に来て下さいネ光るハート

アシカのオブジェも運動会色右矢印2
運動ゆず.JPG
右側は本物のアシカですよ〜目
posted by アシカショースタッフ at 15:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月08日

新山☆ひらりショーデビュー!!

新山がひらりのショーにデビューしました(^-^)
「名コンビ」になれるよう、頑張ります!by新山

ひらりの勢いに負けないように頑張りました(^^)v
名コンビになれるといいね♪
posted by アシカショースタッフ at 21:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月04日

中島☆ゆずショーデビュー

中島が明日、ゆずのショーにデビューします!
いったいどんなショーになるのか?? 楽しみです(^O^)/
posted by アシカショースタッフ at 19:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月19日

めぐ

リラックス顔のめぐかわいい
image/2011-08-19T08:57:49-1.jpg
一週間前から、ショーにも復帰しました。
体調万全晴れ
すでに換毛も進み、顔が狸顔です目
posted by アシカショースタッフ at 09:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

