2012年9月1日〜
アメブロにお引っ越ししました
わーい(嬉しい顔)
こちらをアクセスるんるん

2012年08月22日

まだまだ暑い・・・

8月ももうすぐ終わり晴れ
でも残暑が続きますね・・・
皆さんはこんな感じでバテていませんか?
KIMG0725.JPG KIMG0719.JPG
ちなみにこれは日光浴中の写真でするんるん

そんな暑い時は園内の美味しい「フルーツコレクション」を食べながら
アシカたちの水中演技を見て、涼しい気分になって下さいねわーい(嬉しい顔)
posted by アシカショースタッフ at 08:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | にいさんの溜め息…(新山) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月29日

お待たせしました!!

待ってくれていた人も
待っていなかった人も
お待たせしましたexclamation×2exclamation×2

「コタロウのマジックショー」
お披露目ですわーい(嬉しい顔)
053.JPG

056.JPG

といっても
まずは前座から手(グー)

よかったら皆さん
コタロウのミラクルぴかぴか(新しい)
見に来て下さいねるんるん
posted by アシカショースタッフ at 18:41 | Comment(4) | TrackBack(0) | にいさんの溜め息…(新山) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月24日

クリスマスイブ☆ by新山


「サンタさん…
お魚沢山くださいなっ」って
願っているのか、いないのか?
こたろう君はアシカですが… 
005.JPG

たまにトナカイだったりexclamation&question
010.JPG

実は寒がりだったりexclamation&question
001.JPG


この12月もいろんな姿を
見せてくれてまするんるん

こたろうくん
お正月は
どんな姿を見せてくれるのかなわーい(嬉しい顔)
posted by アシカショースタッフ at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | にいさんの溜め息…(新山) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月16日

新技練習中! by新山

IMGP0015.JPG
これなーんだ?


実はこたろうが使う道具なんですぴかぴか(新しい)

トップスターゆずに負けじと
こたろうもマジックにチャレンジパンチ

その名も「瞬間移動」わーい(嬉しい顔)

IMGP0007.JPG IMGP0012.JPG
まだまだ練習中ですが・・・
早くみなさんに披露出来るように
頑張ろうねわーい(嬉しい顔)手(グー)
posted by アシカショースタッフ at 18:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | にいさんの溜め息…(新山) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月18日

○○○の秋 by新山

今よみうりランドでは『サンマ祭と東北うまいものフェア』をやっているんでするんるん
詳しくはよみうりランドのHPへわーい(嬉しい顔)

サンマといえば秋ひらめき

アシカファミリーの秋は・・・
ゆずはスポーツの秋ぴかぴか(新しい)
IMGP9628.JPG

ひらりは食欲の秋目黒ハート
IMGP9630.JPG

2頭とも思い思いの秋を過ごしているみたいですねわーい(嬉しい顔)

皆さんは何の秋ですか猫exclamation&question
posted by アシカショースタッフ at 18:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | にいさんの溜め息…(新山) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月16日

エコですね〜♪ 新山

「エコ」って素敵な言葉ですよねぴかぴか(新しい)
アシカショーで使われている道具はかなり「エコ」わーい(嬉しい顔)

ダンボールだって
あら不思議わーい(嬉しい顔)
可愛い小道具に早変わりるんるん
IMGP9284.JPG

ホースだって
素敵なネクタイかわいい
IMGP9285.JPG
おしゃれでしょ?

DSCN9796.JPG IMGP9281.JPG
こたろうとモモのネクタイ、どちらがお好み?

ぜひ皆さんも地球に優しいエコで素敵な作品を作ってみてはいかがでしょうかわーい(嬉しい顔)exclamation&question
posted by アシカショースタッフ at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | にいさんの溜め息…(新山) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月27日

健康管理(by新山)

ペタペタ手(パー)
IMGP8036.JPG
ペタペタ手(パー)手(パー)手(パー)
IMGP8041.JPG
別に遊んでいるわけではないんですよ!実はコレ、健康チェックなんです。
アシカ達の健康管理も私たちトレーナーの役目!!
毎日触って
『いつもと違う部分は無いかな?』
『異常は無いかな?』、とチェックするんです。
IMGP8039.JPG

こたろう君は今日も元気るんるん
「1日、頑張りまーすグッド(上向き矢印)
IMGP8046.JPG
posted by アシカショースタッフ at 12:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | にいさんの溜め息…(新山) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

