2012年9月1日〜
アメブロにお引っ越ししました
わーい(嬉しい顔)
こちらをアクセスるんるん

2012年08月28日

バイバーイ♪

ゴンドラに向かって手を振る1頭と1人・・・
IMGP1713.JPG

「アシカショーに遊びに来てねー」と
心を込めて手を振っていますわーい(嬉しい顔)

この活動を続けて早7年・・・
手を振る私達に気が付いてもらえる確立は5割ほどふらふら

ゴンドラに乗った時には
ぜひアシカショーを見下ろしてみてくださいるんるん

あなたに手を振るアシカがいるかもしれません目揺れるハート
posted by アシカショースタッフ at 08:21 | Comment(4) | TrackBack(0) | 堀井の小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月28日

ホタル

2月は殺風景だったホタルの川も‥
057.JPG 056.JPG

今はこんな感じにるんるん
IMGP1313.JPG IMGP1310.JPG

先月末、ゲンジボタルの幼虫たちが
続々と上陸し、土の中に潜っていきましたわーい(嬉しい顔)

サナギになって成虫になる日を迎えるのですぴかぴか(新しい)

ホタル鑑賞会はいよいよ来月るんるん
楽しみですうれしい顔
posted by アシカショースタッフ at 17:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 堀井の小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月05日

奇跡の1枚

「笑顔」の練習に励むめぐわーい(嬉しい顔)

ニィーーーッ
IMGP0493.JPG
…すごい顔どんっ(衝撃)


そして過去に「笑顔自慢コンテスト」で
優勝したひらりの笑顔は
IMGP0479.JPG
すばらしいぴかぴか(新しい)
鼻の穴も全開でするんるん


以上めぐ、ひらりの奇跡の1枚でしたわーい(嬉しい顔)

めぐのかわいい笑顔が
披露出来る日をお楽しみにるんるん
posted by アシカショースタッフ at 09:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 堀井の小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月05日

可愛いハート by堀井

これなーんだ?
アシカ 062.JPG



答えはアシカの鼻でしたわーい(嬉しい顔)

ちなみにモデルはモモでするんるん
アシカ 062.JPG
なんとも可愛いハートの形黒ハート

そして
その鼻をモチーフにした訳ではありませんが…
ハートの形の可愛い
アシカグッズ登場ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

繰り返し使えるエコなカイロです手(チョキ)
IMGP0295.JPG

ジュエルミネーション期間限定ショップ
「MIKT」にて販売中わーい(嬉しい顔)

ぜひ遊びにいらしたときは
アシカグッズを
手に入れて下さいねるんるんるんるん
posted by アシカショースタッフ at 18:55 | Comment(1) | TrackBack(0) | 堀井の小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月06日

大声選手権? by堀井

ショーでは必ずと言っていいほど披露するアシカたちの声カラオケ
ゴンタくんの歌やひらりちゃんのお喋りに「かわいい」「うるさいー」等などお客様の反応は様々です目るんるん

ということで実験ぴかぴか(新しい)
集音計を使い、アシカたちの声がどの位の値(dB)を示すのか測ってみることにカラオケ
ショーで声を披露している5頭のアシカの中で一番大声なのは誰でしょうか?

結果は・・・
1位ひらり 110.1dB
2位ゆず  110.0dB
3位こたろう109.9dB
4位リップ 109.0dB
5位ゴンタ 108.5dB

わずかな差でひらりが1位に輝きましたぴかぴか(新しい)
IMGP9637.JPG

こたろうが3位exclamation&questionexclamation&question
本当なんですあせあせ(飛び散る汗)気合が入っていたのか?いい声出てたんですわーい(嬉しい顔)

因みに・・・
自動車のクラクションや鉄道ガード下は100dB
オートバイの加速音は120dBだそうです。
そして、多田トレーナーの叫び声は130dBどんっ(衝撃)

アシカファミリー1ぴかぴか(新しい)大声の持ち主は・・・
もうお分かりですねふらふらどんっ(衝撃)
posted by アシカショースタッフ at 18:48 | Comment(2) | TrackBack(0) | 堀井の小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月31日

『特技』by堀井

めぐのちょっとした特技
「魚パクッ」

大好きなシシャモ…
めぐぐ.JPG

よーく集中して…
めぐぐぐ.JPG

絶対落とさないように!
めぐぐぐぐ.JPG

いざっ!!
めぐ.JPG

シュッダッシュ(走り出すさま)
めぐぐぐぐぐぐ.JPG

パク黒ハート
めぐぐぐぐぐ.JPG

ご馳走様でしたぴかぴか(新しい)
めぐぐぐぐぐぐぐ.JPG

体調も戻り、現在はショー復帰に向けて頑張っていますグッド(上向き矢印)
ショーに復帰したらぜひ会いに来て下さいねわーい(嬉しい顔)

posted by アシカショースタッフ at 18:01 | Comment(2) | TrackBack(0) | 堀井の小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月22日

めぐの健康チェックby堀井

妊婦の健康管理に欠かせないのが胎動確認。
もうすぐ出産を迎えるめぐのお腹も、とても大きくなりました。(めぐの母子手帳参照)

毎朝行う健康チェックの際に、お腹をツンツン…。
すると中にいる赤ちゃんが グルン!と動いて応えてくれることがあります。
IMGP8847.JPG

今日も元気な赤ちゃん!
お母さんのお腹の中で何をしているのかな顔1(うれしいカオ)
posted by アシカショースタッフ at 12:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 堀井の小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

