2012年9月1日〜
アメブロにお引っ越ししました
わーい(嬉しい顔)
こちらをアクセスるんるん

2012年05月30日

アシカトレーナーにチャレンジ!!

おまたせいたしましたexclamation×2
アシカトレーナーにチャレンジの応募を開始しますぴかぴか(新しい)
ぜひ、参加してみてくださいねわーい(嬉しい顔)
普段は見られないアシカショーの裏側をみることができますよ~るんるん

※参加人数が定員に達したため、応募は締め切りました。

【実施場所】
 アシカショー館内

【実施日時】 
「こどもの部(小学生)」6/3(日)、10(日)、17(日) 10:15〜14:00
「おとなの部(中学生以上)」 6/7(木)、14(木)、24(日) 10:15〜16:00

【参加定員】
 「こどもの部」各日5名まで
 「おとなの部」各日3名まで

【料金】※別途入園料が必要です。
 「こどもの部」1,000円
 「おとなの部」1,500円

【応募方法】
お名前、お電話番号、ご希望日、性別、年齢を
ashika_0001@yomiuriland.co.jp までお送りください。

※お子様の付添につきましてはお問い合わせください。

【応募締切】
定員になり次第、応募は締め切らせていただきます。
当選者には、お申込み後1週間以内にメールでご連絡いたします。
恐れ入りますが、応募アドレス(ashika_0001@yomiuriland.co.jp)のドメイン解除をお願いいたします。

※参加人数が定員に達したため、応募は締め切りました。
posted by アシカショースタッフ at 10:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月09日

イベント終了のお知らせ

お正月イベント『初夢!アシカがあなたの願い叶えます』の応募は本日で終了しました。

抽選の結果は、1月15日(日)までに当選した方のみに
メール又は電話連絡いたします。

たくさんのご応募ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

好評だったお正月公演『アシカが繋ぐ元気の輪』も、無事終了です。
応援に来てくださった皆さん、ありがとうございましたるんるん



posted by アシカショースタッフ at 11:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

1月イベントのお知らせ


≪初夢!アシカがあなたの願いを叶えます≫
皆さんがアシカに叶えてほしい願い事を大募集exclamation
ガイドマップに折り込まれたアシカショーのチラシに願いを書いて応募してください。
抽選で願いを叶えちゃいますぴかぴか(新しい)

応募期間 2012年1月1日(日)〜1月9日(月)

応募場所 アシカショー館内

応募結果 1月15日(日)までに、当選者の方のみメールで通知します。




≪アシカと過ごすお正月≫~アシカと繋ぐ元気の輪~
2012年、皆さんが元気いっぱいに過ごせますように…手(グー)
そんな願いを込めて、ショー中に皆さんとアシカ達が一つになって
三三七拍子や、掛け声に合わせての応援exclamation
皆で一緒に元気の輪を広げましょうわーい(嬉しい顔)


その他にも、ショー中に特別な事が起こるかも…ひらめき
皆さん、ぜひお正月遊びに来て下さいねるんるん
posted by アシカショースタッフ at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月23日

クリスマス会☆彡 〈詳細〉

今年もクリスマスシーズンがやってきましたねきらきら
街中はクリスマスムードクリスマスツリー
よみうりランドのジュエルミネーションもたくさんの方々に来て頂き、盛り上がっていますきらきら
さてさて、12月はアシカショー特別公演「クリスマス会」をお届けします電球
期間は12月1日〜12月25日まで。
毎日16:30に実施。
皆でゲームやクイズ大会右矢印2
もちろんお客様に参加していただきます八分音符
クイズに全問正解するとアシカのクリスマスカードをプレゼント光るハート
今年のカードはこんなデザインですハート
2011クリスマスカード.jpg

さらに難問正確者にはサプライズも…!?
ショーの最後にはクリスマスソングに合わせてのダンスや演奏会顔1(うれしいカオ)
※日によって、ダンスと演奏会のどちらかをお届けします!

クリスマスツリーぜひぜひ、遊びに来てくださいねクリスマスツリー
posted by アシカショースタッフ at 12:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月03日

ハロウィンの小道

10月のアシカショーはアシカたちの大運動会で大盛り上がり手(チョキ)

でも、忘れちゃいけないのは…10月といえば、そう!ハロウィンぴかぴか(新しい)
トリック オア トリート
というわけで、大運動会の傍らこんなイベントも行っていますイベント
はろ3.JPG

アシカの小道を…ハロウィンの小道にグッド(上向き矢印)
はろ2.JPG
はろ.JPG

10月の平日限定で、16:30になると 小道にアシカがひょっこり現れますわーい(嬉しい顔)

今日はコタロウがひょっこり出ました目
はろ.JPG
はろ2.JPG

お時間ある方、ぜひぜひ 会いに来て下さいねるんるんるんるん


posted by アシカショースタッフ at 18:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月23日

「めぐママ」イベントのご案内

「頑張れ!めぐママ」
妊娠中のめぐ、見る見るお腹が大きくなっていき、赤ちゃんも順調に育っている様子!
最近は移動するにも寝るにもちょっと大変そう。。
そんなめぐママが元気な赤ちゃんを出産できるよう、皆さまからの応援メッセージ大募集!

場所:入園口スカイゲートにある「めぐママ応援メッセージ」ボード

期間:5/23(月)〜出産、またはメッセージがいっぱいになるまで☆
皆さまからの応援メッセージ、お待ちしています!


「出産日を大予想!」
めぐの赤ちゃんがいつ産まれてくるのか…皆さんで予想してみませんか!
見事出産日を当てた方にはもれなくアシカショーオリジナルポストカードをプレゼントぴかぴか(新しい)

応援方法:こちらにアクセスして下さい。(携帯からのみの応募となります。)     
     https://landdog.jp/yomiuriland/4021/
     QRcode_1305098457めぐ用.png

期間:5/23(月)〜6/30(木) ※期間内に出産した場合はその時点で応募を終了させていただきます。


megu.JPG
ちなみに……
出産シーズンは5〜7月にかけて。
現場スタッフの予想は…
6月上旬〜中旬!です♪
ぜひ参考にしてみて下さい☆
posted by アシカショースタッフ at 10:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月15日

めぐ母子手帳★6

体重81.7Kg
上腹囲107cm
下腹囲93cm

最近は胎動も確認出来るようになりました目
image/2011-04-15T18:59:00-1.jpgimage/2011-04-15T18:58:33-1.jpg

エコー画像は胎児の心臓です。(画像提供:ソニックジャパン株式会社)
前回と比較しても確実に成長してますグッド(上向き矢印)
16.09.13 hrs _心臓_[0000813].jpeg
posted by アシカショースタッフ at 19:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

