2012年9月1日〜
アメブロにお引っ越ししました
わーい(嬉しい顔)
こちらをアクセスるんるん

2012年08月19日

最終日ー♪


一ヶ月間みんな精一杯頑張ってきました
マリンピックぴかぴか(新しい)

今日は感動的な最終日ぴかぴか(新しい)


018.JPG

034.JPG

035.JPG

かと思われたが…
ハプニングばっかりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
さすがアシカファミリーですがく〜(落胆した顔)ぴかぴか(新しい)
ユズ選手の大暴走ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
残念ながら、写真に撮ることが出来ませんでした…


さぁ、気を取り直してわーい(嬉しい顔)
今回1番多くメダルを獲得したのはこの選手exclamation&questionexclamation&question
001.JPG
誰だか分かりますか??

ふふ
全く活躍していないカン太です(笑)
4年後は活躍しようね手(グー)

みなさん、最後まで応援ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
posted by アシカショースタッフ at 18:08 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日、11時半の公演で手紙を渡させてもらった梨乃です(((o(*゚▽゚*)o)))
お返事くれたら嬉しいです!
残念ながら、マリンピックは見られませんでしたが‥あせあせ(飛び散る汗)
どんどんパワーアップしていくアシカショー!
また見に行きます*
Posted by 梨乃 at 2012年08月19日 20:15
アシカファミリーの皆様、お疲れ様でした(ToT)
感動をありがとうございましたm(__)m
毎日、応援に行きたかったです…。
もちろん♪また4年後を楽しみにしてます♪♪
Posted by いちこ at 2012年08月20日 01:34
梨乃さん、お手紙ありがとうございました!
お返事届くの楽しみにしていてくださいね♪
これからもアシカファミリーの応援よろしくお願いします☆
Posted by アシカショー 中島 at 2012年08月21日 16:00
いちこさん、コメントありがとうございます。
4年後は大成功させたいです!!!最終日にゆずがいろいろやってくれましたよー(ToT)

次のマリンピック楽しみにしていて下さいね♪
Posted by アシカショー 中島 at 2012年08月21日 17:59
マリンピック、本当にお疲れ様でした!
また4年後ですね。私も楽しみにしています♪

カン太くんのドヤ顔?(笑)メダルいっぱいもらって、嬉しそう♪
Posted by muny at 2012年08月22日 02:39
munyさん、コメントありがとうございます。
4年後にはカン太も出場して、メダル獲得してもらいたいです!!!

次回も応援よろしくお願いします☆
Posted by アシカショー at 2012年08月24日 14:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/287360591
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

