2012年9月1日〜
アメブロにお引っ越ししました
わーい(嬉しい顔)
こちらをアクセスるんるん

2012年08月28日

バイバーイ♪

ゴンドラに向かって手を振る1頭と1人・・・
IMGP1713.JPG

「アシカショーに遊びに来てねー」と
心を込めて手を振っていますわーい(嬉しい顔)

この活動を続けて早7年・・・
手を振る私達に気が付いてもらえる確立は5割ほどふらふら

ゴンドラに乗った時には
ぜひアシカショーを見下ろしてみてくださいるんるん

あなたに手を振るアシカがいるかもしれません目揺れるハート
posted by アシカショースタッフ at 08:21 | Comment(4) | TrackBack(0) | 堀井の小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今度は絶対チェックしまーす(^-^)/w
Posted by 梨乃 at 2012年08月28日 15:44
えぇ〜!そんな素敵な活動されてたとは・・・。
行きも帰りも、いつも見下ろしてますが、まだ見かけたことがないです(>_<)
こちらが見かける確率も相当少なそうですね(^^;
手を振ってもらえた人がうらやましい♪
Posted by muny at 2012年08月29日 02:41
ぇ〜(>_<)知らなかった…
私は、いつも逆から手を振っていますが…
上から観察していると、洗濯物を干すスタッフ・道具を干しているスタッフ・歩いているスタッフ・走るスタッフTさん・台車で塩を運ぶスタッフ・マリンピック等のトレーニング中…一番多いのは…誰も居ないがアシカの声だけ又はアシカショーを知らせるアナウンスです(ToT)
次回からは念を送ってみます\(^o^)/
Posted by いちこ at 2012年08月29日 23:56
みなさん、コメントありがとうございます。
次回はぜひチェックしてくださいね♪

アシカショーの広場はアメブロにお引越しするので、Seesaaブログ最後のコメントありがとうございました!!!
アメブロでもよろしくお願いします★
Posted by アシカショー at 2012年08月31日 18:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

