2012年9月1日〜
アメブロにお引っ越ししました
わーい(嬉しい顔)
こちらをアクセスるんるん

2012年08月09日

あひるちゃん♪

また今年も暑い夏がやってきましたね晴れ
溶けそうですたらーっ(汗)

さて夏といえばプール!
プールといえばよみうりランドプールWAIぴかぴか(新しい)
WAIでは今年もあひるちゃんレースをやってまするんるん
ぜひ参加してみてくださいねわーい(嬉しい顔)

このあひるちゃんを
去年はゆずが鼻に乗せてみましたるんるん
PIC0002F.JPG
簡単そうに見えるけど
実は乗せるのにちょっとコツがいるんです手(グー)

今年はさらに難易度をあげてみましたexclamation×2exclamation×2
DSC_0150.jpg DSC_0148.jpg
えっ?どこが変わったってあせあせ(飛び散る汗)exclamation&question

よーく見てください目
浮き輪がないんですひらめき
浮き輪がない分バランスがとりづらい
さらに乗せるのが大変もうやだ〜(悲しい顔)
・・・というより乗せる私が大変でしたふらふら

でもリップは…
こんなことができちゃうんですねどんっ(衝撃)
DSC_0152.jpg
ゆずくん完敗もうやだ〜(悲しい顔)
このりっぷの大技は、ショーで披露しているので
見にきてくださいねるんるん
posted by アシカショースタッフ at 14:33 | Comment(2) | TrackBack(0) | トム[ブ]ログ (戸村) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アヒルだけでなくボールも、乗せ方に個性がありますよね。
よ〜く観察すると、ひげの動きも違うし…
得意なアシカもいれば…ちょっと危なげなアシカもいたり…
アシカはバランス感覚はズゴイような…そうでもないような…
Posted by いちこ at 2012年08月10日 19:30
いちこさん、コメントありがとうございます!
ゆずは吻先に物を乗せるバランス芸が苦手なので(モモの子なのになぁ…)
鼻の上に乗せてみました!!
リップみたいにバランス芸が得意になったら嬉しいです♪
Posted by アシカショー 戸村 at 2012年08月12日 18:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。