2012年9月1日〜
アメブロにお引っ越ししました
わーい(嬉しい顔)
こちらをアクセスるんるん

2012年08月13日

暑いから

毎日、毎日
暑い日が続いていますね晴れ

そんな時は…!
水遊び〜るんるん

IMGP1703.JPG

IMGP1704.JPG

IMGP1705.JPG
ちょっとうらやましそうにモモが見ています(笑)


IMGP1707.JPG


楽しそうなカン太でしたわーい(嬉しい顔)


posted by アシカショースタッフ at 16:03 | Comment(2) | TrackBack(0) | いしざわ的な話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に暑いですよね(>_<);
アシカ達は水の中で涼しげで良いですよねぇ〜
今年は氷のプレゼントは無いのですか?
スタッフの皆さんも汗だくかと思いますが暑さに負けないで下さいね(^o^)/
Posted by いちこ at 2012年08月13日 21:39
いちこさん、毎日本当に暑いですね。
アシカ達には今年も氷のプレゼントしていますよ☆寝床に置いてクーラー代わり。
少しでも暑さを和らげられるようにしています。
いちこさんも熱中症にならないように、気をつけてくださいね(^^)
Posted by アシカショー石澤 at 2012年08月16日 15:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/285232863
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

