2012年9月1日〜
アメブロにお引っ越ししました
わーい(嬉しい顔)
こちらをアクセスるんるん

2012年08月17日

マリンピック★

盛り上がっているマリンピックるんるん

アシカショー前のマグネットは
こんな感じに作ってみましたわーい(嬉しい顔)
033.JPG

それぞれのアシカたちをイメージした国旗ぴかぴか(新しい)
モモ
IMGP1691.JPG
よく見ると小さな桃がたくさんるんるん

こたろう
IMGP1693.JPG
こたろうのKぴかぴか(新しい)

ゴンタ
IMGP1689.JPG
大好きなカエルの歌るんるん

めぐ
IMGP1695.JPG
輪くぐりるんるん

リップ
IMGP1692.JPG
キスマークぴかぴか(新しい)

ゆず
IMGP1690.JPG
オシャレ柚子黒ハート

ひらり
IMGP1694.JPG
得意のボール乗せぴかぴか(新しい)

カン太
IMGP1696.JPG
トップスターへの階段のぼってますぴかぴか(新しい)

全力で駆け抜けてきたマリンピックも
残りあと2日どんっ(衝撃)

最後まで応援お願いします手(グー)ぴかぴか(新しい)




posted by アシカショースタッフ at 17:46 | Comment(2) | TrackBack(0) | ジマの大発見!(中島) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日、マリンピック楽しませていただきました♪

すごい!すごい!こんな素敵な飾りがあったとは・・・!
素敵過ぎて感動です。アシカさん達がうらやましい〜。

残りの公演もがんばってください!
心の中でアンコール!送っておきます♪
Posted by muny at 2012年08月18日 03:58
munyさん、ありがとうございます。実は結構私たちスタッフの手作りの物が多いんですよ!!そんなとこにもスタッフの個性も出ていると思います☆
またイベントなどがあったら、飾りにも注目してみて下さいね♪

最終日も頑張ります!
また遊びに来てくださいね♪
Posted by アシカショー 中島 at 2012年08月19日 08:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/283287579
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

