2012年9月1日〜
アメブロにお引っ越ししました
わーい(嬉しい顔)
こちらをアクセスるんるん

2012年07月20日

特別公演☆マリンピック

いよいよ明日から特別公演マリンピックが始まりますexclamation
公演期間 7月21(土)〜8月19日(日)
公演期間 13:30〜
☆日によって競技内容が異なります。
☆アシカの体調により中止になる場合がございます。

ぴかぴか(新しい)出場選手ぴかぴか(新しい)
位置情報こたろう
〔主なエントリー種目〕
高飛び込み
バーベル
輪投げ
位置情報ゴン太
〔主なエントリー種目 〕
高飛び込み
バーベル
位置情報メグ
〔主なエントリー種目〕
新体操
バーベル
シンクロ
位置情報リップ
〔主なエントリー種目〕
新体操
バーベル
シンクロ
輪投げ
位置情報ゆず
〔主なエントリー種目〕
高飛び込み
輪投げ
位置情報ひらり
〔主なエントリー種目〕
新体操
バーベル

競技の他にもエキシビションや表彰式と、盛り沢山の特別公演☆マリンピック!
気になる聖火点灯に選ばれた代表選手はリップexclamationそしてゆず選手ですexclamation
そんな2頭にインタビューしてみましょう…
リップ選手インタビューお願いしますカラオケ
image/2012-07-20T12:45:13-1.jpgimage/2012-07-20T12:45:28-1.jpg
いや…マイクに鼻を付けるんじゃなくたらーっ(汗)…意気込みを一言exclamation
image/2012-07-20T12:43:26-1.jpg
ありがとうございますexclamation×2
image/2012-07-20T12:45:48-1.jpg
次はゆず選手にバトンタッチ手(パー)
前回の高飛び込みでは、見事に金メダルを獲得しました。
今回も、もちろん…
image/2012-07-20T12:42:42-1.jpg
いやいやメダルは取りませんから(苦笑)
image/2012-07-20T12:40:58-1.jpgimage/2012-07-20T12:41:39-1.jpg
さすが金メダリストぴかぴか(新しい)!メダル似合ってますわーい(嬉しい顔)
今回は幾つの金メダルを獲得するか、期待していますよグッド(上向き矢印)

個性溢れるアシカたちの、4年に一度のマリンピックexclamation×2
ぜひ皆さんも、選手たちの応援をよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
posted by アシカショースタッフ at 08:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日の15時〜のショーで貸切(状態)で楽しませて頂きありがとうございました!!
僕は犬のトレーニングに携わる仕事をしているので思わず『アシカのトレーニングの裏側を見てみたいなぁ』なんて考えてしまいました(^^;)
カンタ君のこれからに期待してますo(^-^)o
これからますます暑くなりますが、人もアシカも熱中症には気を付けて頑張って下さい!!

ps.
これからもブログを拝見させて貰います(^w^)
もちろん、仕事の休みと彼女の都合が合ったら、また皆さんに会いに行きたいと思います♪
Posted by ツカタロー at 2012年07月20日 22:49
ツカタローさん、コメントありがとうございます!
よ〜く覚えています(笑)あの日は貸切公演でしたね☆犬のトレーニングに携わるお仕事をしているんですか!アシカの遠い遠い祖先は犬や熊と同じだと言われているので、なんとなく近いものを感じるかも知れませんね。
アシカのトレーニングの裏側…。それはぜひ、先日大好評だったイベントの一つである「アシカトレーナーにチャレンジ」に参加していただければと思います。今年は終了しましたが、また来年も実施したいと思っています!ブログでもアップするのでチェックしてみてくださいね☆そして、カン太の成長をこれからも見守っていただければ嬉しいです♪♪

Posted by アシカショー at 2012年07月22日 20:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/282033884
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

