2012年9月1日〜
アメブロにお引っ越ししました
わーい(嬉しい顔)
こちらをアクセスるんるん

2012年07月07日

今度は

スクープです!
獣舎掃除中にまたもや堀井さんがプールに落ちましたぁexclamation×2
image/2012-07-04T14:25:18-1.jpgimage/2012-07-04T14:24:47-1.jpgimage/2012-07-04T14:24:24-1.jpg

本人は『今年始めて落ちた!』と行っていますが、去年も一昨年も年に一度は落ちてますあせあせ(飛び散る汗)
image/2012-07-04T14:25:43-1.jpg
落ちた瞬間を目撃した多田からは『堀井さんが落ちたー!!』と悲鳴のような?嬉しそうな叫び声が!!
こちらも毎年のように落ちている常習犯目
そして必ず『暑かったから、水浴びしたかったのぉ!』
と嬉しそうに言い訳をしますわーい(嬉しい顔)
そんな多田は!毎年のように、年末に行うランキングイベント『ハプニング部門』での優勝者たらーっ(汗)
さて今年はどちらが優勝するのか?
お願いだから怪我だけはしないでねふらふら
posted by アシカショースタッフ at 14:10 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
猿も木から・・・ではないですが、
まさかプールに落ちてしまう事件?があるとは。
しかも、何度も!?(^^;
年末のランキングイベントとか面白そうですね(笑)
皆さま、お怪我にはホント気をつけてくださいね(>_<)
Posted by muny at 2012年07月08日 03:14
munyさん、コメントありがとうございます。
怪我をしないようにくれぐれも気をつけます!
『ハプニング部門』優勝は…きっと多田さんです☆ 年末のランキング楽しみにしていてくださいね(笑)
Posted by アシカショー堀井 at 2012年07月08日 17:52
まだ水が冷たい冬じゃなく良かった(>_<)
しかし多田さんじゃなかったんですね。

バックヤードの水中も気になりますが…今年の水中ショーも期待しています♪
Posted by いちこ at 2012年07月08日 18:19
いちこさん、コメントありがとうございます。
大丈夫です!
多田も絶対に落ちますから♪
今年も楽しみにしていて下さいね!笑
そして水中ショーもまもなくです。
Posted by アシカショー伊藤 at 2012年07月11日 17:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

