2012年9月1日〜
アメブロにお引っ越ししました
わーい(嬉しい顔)
こちらをアクセスるんるん

2012年06月28日

アシカトレーナーにチャレンジ!! 大人の部☆

最終日も元気いっぱいなお2人が参加してくれましたわーい(嬉しい顔)

トレーナー体験のサイン出しでは
まずは動きやサインの練習をしまするんるん
011.JPG 012.JPG

いよいよ本番ぴかぴか(新しい)
020.JPG

めぐとの輪くぐり手(チョキ)
017.JPG


サインを確認目
025.JPG

リップのダイビングも見事に大成功わーい(嬉しい顔)
029.JPG 033.JPG


他にもショーのお手伝いや
041 (2).JPG
バックヤードで見学しているときも
とても楽しそうでしたわーい(嬉しい顔)

あっという間に修了式目
047.JPG 049.JPG

1日お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
また遊びに来て下さいねるんるん


アシカトレーナーにチャレンジは無事に終了しましたわーい(嬉しい顔)
またみなさんに楽しんでいただけるイベント企画していきますね手(グー)

posted by アシカショースタッフ at 17:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/277820343
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

