2012年9月1日〜
アメブロにお引っ越ししました
わーい(嬉しい顔)
こちらをアクセスるんるん

2012年06月24日

アシカトレーナーにチャレンジ!! こどもの部☆

最終日は
元気いっぱいな5人が参加してくれましたわーい(嬉しい顔)
すぐにみんな仲良しるんるん
001.JPG

午前中はバックヤードとショー見学目
モモの給餌見学るんるん
初めて触るアシカにドキドキどんっ(衝撃)
002.JPG 004.JPG

調餌見学目
いろいろな種類の魚を食べている事にびっくりあせあせ(飛び散る汗)
006.JPG 008.JPG

ステージ裏見学目
ダイビング台に上ったり、音響室にアシカ舎の前・・・
興味津々るんるん
005.JPG 016.JPG 010.JPG

午後はこたろうとのタンバリン演奏会るんるん
019.JPG

ゆずへのサイン出しぴかぴか(新しい)
お客様の前で緊張したかな?みんな上手だったよぴかぴか(新しい)

ショー終了後に記念撮影るんるん
032.JPG

応援してくださったお客様のお見送りも元気いっぱいわーい(嬉しい顔)
037.JPG

最後は修了式わーい(嬉しい顔)
041 (2).JPG 042.JPG 043.JPG
045.JPG 044.JPG

1日お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
またアシカファミリーに会いに来てねるんるん






posted by アシカショースタッフ at 08:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/276543428
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

