2012年9月1日〜
アメブロにお引っ越ししました
わーい(嬉しい顔)
こちらをアクセスるんるん

2012年06月18日

アシカトレーナーにチャレンジ!! 大人の部☆

今回は大学生のカップルが
参加してくれましたわーい(嬉しい顔)

エサ準備に
バックヤードとショー見学目ぴかぴか(新しい)

一緒にお昼を食べてうまい!

午後のショーでは
お客様に輪を配るお手伝いわーい(嬉しい顔)
004.JPG
最初から最後まで笑顔を絶やさず
お客様1人1人に輪を渡していましたウッシッシ

トレーナー体験手(グー)
サイン出しの後には
リップとこんなに見つめあってます目がハート
013.JPG

めぐの輪くぐりぴかぴか(新しい)
めぐがスタート位置につかなかったり
ちょっとしたハプニングもありましたが
大成功ぴかぴか(新しい)
021.JPG


修了式わーい(嬉しい顔)
029.JPG 030.JPG
032.JPG

028.JPG
楽しかったるんるんと喜んでもらえてよかったですうれしい顔


終始笑顔で参加してくださって
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

またお二人で遊びに来て下さいねるんるん
posted by アシカショースタッフ at 13:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/275649524
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

