2012年9月1日〜
アメブロにお引っ越ししました
わーい(嬉しい顔)
こちらをアクセスるんるん

2012年06月08日

アシカトレーナーにチャレンジ!! 大人の部☆

6月7日初日晴れ

皆さん初対面の方々でしたが、
同じ目的で参加しているということもあり、
すぐに打ち解けている様子でしたるんるん

バックヤードを見学し、
アシカたちの餌を切っていただき、
11:30ショーを見学目

お昼休憩は
私たちスタッフもまぜてもらい、
楽しいランチになりましたねレストラン

午後のショーでは
お客様に輪を配るお手伝いぴかぴか(新しい)
IMGP1430.JPG


そして
ショーの合間でトレーナー体験ぴかぴか(新しい)

ゆずにバイバイのサイン
手(パー)
IMGP1400.JPG


リップにハイジャンプのサイン手(チョキ)
IMGP1419.JPG


そして一緒に記念撮影わーい(嬉しい顔)
IMGP1428.JPG



一日を無事に終えて、
最後は修了式ぴかぴか(新しい)


IMGP1431.JPGIMGP1432.JPG

IMGP1433.JPG

IMGP1435.JPG

最初から最後まで
ずーっと笑顔で楽しそうにしている
皆さんに、こちらもついつい
笑顔になっちゃいましたわーい(嬉しい顔)

皆さん本当にお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)

posted by アシカショースタッフ at 16:59 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
♪今回の企画は(も)最高♪
アシカの魅力に感激が出来るだけでなく、スタッフの素晴らしさに感動出来ます!
是非!多くの人に★よみうりランド・アシカファミリー★の素晴らしさを知って欲しいです!
帰りはアシカファミリーにメロメロです!

全てのアシカとスタッフと参加者に感謝ですぅ〜(涙)


Posted by いちこ at 2012年06月09日 10:29
先走って、別の記事にコメント送ってしまってすみませんでした。(>_<)

何度も同じこと言ってしまいますが、
いろいろと本当にありがとうございました!
体験の日のこと思い出しては、ニヤニヤとしています。(笑)

あ、ブログの書き出しの日にちが、
ちょっと違うっぽいですよ・・(^^;
Posted by muny at 2012年06月09日 11:38
いちこさん、コメントありがとうございます!
今回のイベントに参加していただき、喜んでいただけて私たちスタッフもとても嬉しいです♪
他の参加者の方々とも、なんだかご縁があったように思えて、それもすごく嬉しいです☆
いつも応援してくださっているいちこさんに、アシカたちの新しい魅力をお伝えできたでしょうか?
これからも、また参加したいと皆さんに思っていただけるようなイベントを考案していきたいです!
これからもぜひ応援よろしくお願いします☆
Posted by アシカショー at 2012年06月09日 18:37
munyさん、日にち間違えていました!!ご指摘ありがとうございます!
そして改めてのコメントもありがとうございます(^^)
私たちスタッフも、先日の楽しかったイベントを思い出しては顔が緩んでしまいます♪
別の日のイベント実施の様子などもアップしていきますので、ぜひぜひまたブログにも遊びに来てくださいね☆
Posted by アシカショー at 2012年06月09日 18:53
んもう、アシカさんとスタッフさんのぴちぴちイキイキぶりに大感激で、速攻惚れました!!

しかも貴重で鼻血ブーな経験を次々させて頂き・・・こんなにして頂いて本当にいいのだろうか?!と思うほどの感動でした!(TT)

ぜひともたくさんの方にこの経験をして頂いて、アシカさんとスタッフさんとよみうりランドのがんばりを知って頂いて、応援して頂きたいと思いました♪
Posted by つまき♪ at 2012年06月11日 12:35
つまき♪さん、コメントありがとうございます!そこまで褒めて頂いて、恐縮です…!!
楽しんでいただけて、アシカを好きになっていただけて私たちスタッフもとても嬉しいです☆
参加型のイベントは頻繁に行うのはなかなか難しいですが、これからもみなさんに楽しんでもらえるようなイベントを考案したいと思っております♪またぜひ遊びにいらして下さいね♪♪
Posted by アシカショー at 2012年06月12日 12:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

