2012年9月1日〜
アメブロにお引っ越ししました
わーい(嬉しい顔)
こちらをアクセスるんるん

2012年07月29日

寝床に侵入

だんだん暑くなってきましたね晴れ
アシカたちの寝姿にも変化が!

冬場はしっかりと四肢をたたみ、丸まって寝ていたはずが…
気づけば、最近ではこんな感じ
ぶろぐ.JPG
ダラダラ〜のゴンタわーい(嬉しい顔)

ブログ.JPG
そして直立不動なヒラリわーい(嬉しい顔)

ちなみにヒラリは広いスノコがあるにも関わらず、
あえて狭いスノコで寝てます。フィット感がいいんですかね?
寝返りしたら確実にプールに落ちていきますよあせあせ(飛び散る汗)

暑いと「だら〜っ」となるのはアシカも人も一緒。
リラックスして寝るのは良いことですよねるんるん
この写真を撮っている時も、チラ見されるだけでしたからね。

でも、邪魔してごめんね〜。
おやすみなさい眠い(睡眠)



posted by アシカショースタッフ at 08:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | ただ(多田)の思いつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/273653605
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

