2012年9月1日〜
アメブロにお引っ越ししました
わーい(嬉しい顔)
こちらをアクセスるんるん

2012年05月20日

カン太の好きなもの

カン太は

とことんホースを

愛していますハートたち(複数ハート)

か.JPG

か2.JPG

か3.JPG

か4.JPG

か5.JPG


寝る前の楽しみみたいですわーい(嬉しい顔)







posted by アシカショースタッフ at 08:24 | Comment(2) | TrackBack(0) | いしざわ的な話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とってもお気に入りなんですね〜♪
寝る前の晩酌のような?それとも、お気に入りの毛布がないと眠れないような?(笑)
可愛いです(*^_^*)
Posted by muny at 2012年05月25日 03:16
munyさん、コメントありがとうございます。
もう寝る時間だから眠いんだけど、遊んでいたい…なので寝床でゴロゴロしつつホースで遊ぶ。。 といった感じなんでしょうかね☆
これがないと寝れない!とも見えますよね〜。
またお気に入りのおもちゃが増えたらアップしますね!
Posted by アシカショー石澤 at 2012年05月26日 12:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

