2012年9月1日〜
アメブロにお引っ越ししました
わーい(嬉しい顔)
こちらをアクセスるんるん

2012年07月16日

しっぽ♪

アシカたちの顔は同じような顔に見えると思いますが、一頭ずつ違いますわーい(嬉しい顔)

じゃあ、しっぽは…?
えっ?しっぽ?と思った、そこのあなた手(パー)

DSC_0090.jpg DSC_0089.jpg
アシカにはしっぽがあるんですよexclamation×2

遠い昔の祖先はイヌやクマだったと言われてますから、フサフサのしっぽがあったのでしょうが、何らかの理由でここまで小さくなったのでしょう。

話はズレましたが、本題exclamation×2

アシカたちのしっぽも一頭ずつ違うんですよわーい(嬉しい顔)

今度アシカショーに遊びにきた時には、ぜひしっぽにも注目してみてくださいねるんるん
posted by アシカショースタッフ at 08:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | トム[ブ]ログ (戸村) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

