2012年9月1日〜
アメブロにお引っ越ししました
わーい(嬉しい顔)
こちらをアクセスるんるん

2012年04月23日

ついにカン太が・・・!!!

ショーにデビューしましたexclamation×2

といっても
公開練習とあまり変わらない感じだったんですがたらーっ(汗)

お客様と輪投げをして、
2.JPG
バイバーイわーい(嬉しい顔)
1.JPG

先輩アシカにバトンタッチぴかぴか(新しい)
格好良く締めくくってもらいましたグッド(上向き矢印)

告知していなくてすみませんふらふら

実はゴールデンウィークに出演する予定なんですハートたち(複数ハート)

その前に、本番にデビューしてみようひらめき
という事だったんです〜ぴかぴか(新しい)
でもちびっ子アシカなので
どうなるか分からなかったので
告知なしでデビューさせて頂きましたひらめき
なにせちびっ子exclamation
先輩アシカと違って
何か気になる事があると
幼いがゆえに
そっちへフラフラ〜
なんてこともしばしばありますあせあせ(飛び散る汗)

ゴールデンウィーク、きっと
ショーに出れると思うので
応援よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

posted by アシカショースタッフ at 17:13 | Comment(2) | TrackBack(0) | いしざわ的な話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ!カン太くんのショーデビューおめでとうございます!
これは、応援しに行かなくては〜♪
Posted by muny at 2012年04月24日 02:41
munyさん、ありがとうございます!ぜひぜひ遊びにいらして下さいね♪♪
まだちびっ子なので本当にゴールデンウィークに活躍できるか分かりませんが、頑張ります!!
Posted by アシカショー at 2012年04月26日 16:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/266299664
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。