2012年9月1日〜
アメブロにお引っ越ししました
わーい(嬉しい顔)
こちらをアクセスるんるん

2012年04月17日

今日のカン太!

お昼に
お日様が出たので
日光浴に誘ってみました晴れ

ザラザラした所で
グルーミングるんるん

1.JPG

スリスリるんるん

2.JPG

思い立ったように
いきなり走り出すexclamation

3.JPG

大好きなめぐの所へ一直線揺れるハート

4.JPG

と、思いきや・・・

5.JPG

先日先輩アシカたちが
練習していた台へひらめき


優雅なひと時を
過ごしていましたわーい(嬉しい顔)
posted by アシカショースタッフ at 15:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
いつも楽しく拝見しています。
カン太くんが登場すると、特に嬉しくなってしまいます♪
先輩アシカさんたちとの絡みも、微笑ましいです^^
Posted by muny at 2012年04月18日 01:51
munyさん、はじめまして!コメントありがとうございます☆ 本当にカン太はやんちゃ坊主です(笑)
これからも先輩アシカ達との絡みと、彼の成長をブログにアップしていきますね♪
Posted by アシカショー at 2012年04月19日 18:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/265087510
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

