2012年9月1日〜
アメブロにお引っ越ししました
わーい(嬉しい顔)
こちらをアクセスるんるん

2012年03月20日

始まりました!!

今日から始まりましたわーい(嬉しい顔)

「新米カン太の公開練習!」

4月8日までは、毎日11:30ショー終了後に
ちょこっとだけ練習しに現れます黒ハート

まだまだあどけない姿を見に来てくださいねるんるん


ちなみに
今日は祝日ということもあり、たくさんのお客様に
見守っていただけましたぴかぴか(新しい)

あんなにたくさんのお客様を見るのは
カン太も初めての経験ですぴかぴか(新しい)

おじぎは・・・
カン太1.JPG

せーの!
カン太2.JPG

できたかわいい


バイバイは・・・
カン太3.JPG

あれ?横向き
気をつけして、もう一度たらーっ(汗)
カン太4.JPG

ぎこちないけれどあせあせ(飛び散る汗)
カン太5.JPG

ちゃんとできましたかわいい

いっぱい拍手がもらえて嬉しかったですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
posted by アシカショースタッフ at 15:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初回を拝見させていただきました^^

初々しさ、むんむんの公開でしたね♪
お母さんに連れられてきた、子供って感じのままでした。
拍手が快感にかわる瞬間にも立ち会いたいですね

かん太のテーマソングを当たらしく、採用したいとおもいません? ♪♪
Posted by のりお at 2012年03月23日 00:58
のりおさん、コメントありがとうございます!
カン太は本当に初々しいですよね☆
最近は客席にも遊びに行っているんですよ♪
またカン太の成長を見に来てくださいね。

カン太のテーマ曲は探し中なんです・・・
なにかいい曲があったらぜひ教えてください☆
Posted by アシカショー at 2012年03月31日 13:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。