2012年9月1日〜
アメブロにお引っ越ししました
わーい(嬉しい顔)
こちらをアクセスるんるん

2012年03月17日

☆イベント実施☆

「初夢!アシカあなたの願い叶えます!!」

1月に募集をかけたこのイベントも、
今回が最後の実施になりました。


願いは…
「アシカのゆず君と、ショーに出たいです!」

6歳の女の子からの応募でしたるんるん
ゆずと一緒にどんな事なら出来るかな?
どんな事なら喜んでくれるかな?

私たちはもちろん、
ゆずにとっても初めての経験ですぴかぴか(新しい)

まずはゆずと練習!

6歳の目線から見たら
台の上にいるゆずは
かなりの迫力!
スタッフがゆずの隣でかがんだら
「ゆず‥‥でかい!」
率直な感想あせあせ(飛び散る汗)

実際に6歳の子が見たら
怖いんじゃないかと心配に‥‥たらーっ(汗)



そして迎えた当日ひらめき

3月11日。
13:30ショー終了後、依頼人と、ご家族と待ち合わせわーい(嬉しい顔)

まだ6歳ということもあって、
お母さんと離れて
ステージに来た時には
緊張している様子でしたあせあせ(飛び散る汗)

ショーでどんな事をするのかを
説明し、実際にゆずと練習してみましたひらめき

予想通り、ゆずの迫力に
ビックリふらふら

でも、私達スタッフの
話を一生懸命聞いてくれたねハートたち(複数ハート)

練習が一段落し、
ショー出演まではまだ時間があるので、
アシカに少しでも慣れて欲しくて
ご飯タイムのアシカに代わる代わる
出てもらいました☆

途中から「かわいい」って言葉が出たので
少しは慣れてくれたみたい揺れるハート


そしていよいよ本番に!
出番が近づいてくると
やっぱり緊張しちゃったみたい・・・

涙をためてのスタンバイあせあせ(飛び散る汗)

ステージではトップバッターのめぐが
いつものように元気いっぱい
種目をこなしますパンチ

そして
ゆずの出番!

いつものように
得意の逆立ちで登場!

続いて依頼人の女の子を
呼びます!

ゆずと客席の皆さんから
拍手で迎えられました手(チョキ)
IMGP1076.JPG

「よろしくね」
ゆずがおじぎでご挨拶ぴかぴか(新しい)

まずは一緒に
カエルの歌を歌いましょうるんるん
IMGP1071.JPG
マイクをしっかり握って大きな声で歌ってくれましたぴかぴか(新しい)

今度は輪投げに挑戦手(グー)
ゆずと息を合わせて・・・
IMGP1074.JPG
IMGP1075.JPG
大成功ぴかぴか(新しい)

続いて大技にチャレンジexclamation
なんとダイビングのサインを出してもらいます手(グー)
小さな手を精一杯高く挙げ・・・
ゆずが見事にジャンプぴかぴか(新しい)

飛び込んだ後に、勢いよく女の子の元に
ゆずが戻ってきたけど驚かなかったねわーい(嬉しい顔)
最後は応援してくださった
お客様に仲良く「バイバーイ」ってご挨拶できましたぴかぴか(新しい)


ショーが終わってから
アシカと記念撮影カメラ

IMGP1077.JPGIMGP1079.JPG


大きくなっても覚えていてくれたら
嬉しいなぁかわいい

今回で全ての願いは叶え終わりましたが、
ぜひまた実施したいイベントです黒ハート
posted by アシカショースタッフ at 15:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/257407886
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。