2012年9月1日〜
アメブロにお引っ越ししました
わーい(嬉しい顔)
こちらをアクセスるんるん

2012年02月09日

ゴン散歩

とある休園日、
ゴンタと遊園地を
散策することにしました。
どこまで行けるか挑戦です手(グー)

夢は太陽の広場のステージに
立ってみたいぴかぴか(新しい)はず(笑)
さぁ、夢への第一歩パンチ

今回はアシカショーから
一番近い売店「よみうり本舗」へ。

途中、休憩したりダッシュ(走り出すさま)
花の匂いを嗅いだり
マイペースに歩き
無事に到着わーい(嬉しい顔)

記念撮影をしましたカメラ
ごんた.bmp
ハイ、チーズ手(チョキ)るんるん

あー、楽しかったるんるん私が。笑

次はいつになるか…。
乞うご期待目ぴかぴか(新しい)
posted by アシカショースタッフ at 17:01 | Comment(2) | TrackBack(0) | ただ(多田)の思いつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゴンタくんと一緒に散歩したいなぁ〜
休園日に散歩デート出来たら幸せです♪

本日、久々に慰霊碑へ行って来ました★
早くもアシカひな祭りになっていて横で風車が回っていました★

まだ寒い日が続きますからアシカファミリーの皆さんも
、ご注意されてくださいね。
Posted by いちこ at 2012年02月12日 15:53
いちこさん、ありがとうございます。私も夢はペンギン散歩のように、お客様とアシカと一緒に園内を散歩することなんです。いつかできたら良いですね。慰霊碑、見に行きました!!スタッフも、いつも楽しみにしているんですよ。
Posted by アシカショー多田 at 2012年02月13日 19:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。