2012年9月1日〜
アメブロにお引っ越ししました
わーい(嬉しい顔)
こちらをアクセスるんるん

2012年01月27日

どっちが雪女?

先日は雪が降りましたね〜
よみうりランドはもちろん、積もりました!
その日はちょうど休園日です。
休園日に雪が積もる……
といえば、毎度お馴染みの伊藤、多田の雪女日直ペア雪
でも今回の日直は伊藤さんと石澤ペアの日でした!

当日のリアルな会話。
伊藤 「絶対かんちゃんに雪女は私だって言われる!」
私  「ですね〜。」

12:30 連絡事項を多田に電話。
仕事の会話が終るとすかさず目
多田 「ところで、雪女は伊藤さんだからねー!」
伊藤 「違うもん!!」
多田 「だって私今日休みだし〜。絶対伊藤さん!ブログに自分が雪女だってちゃんと載せてくださいネ」
伊藤 「絶対、いやだ!!!!」
多田 「はなちゃん、アップしてね!」
伊藤 「しなくていい!!雪だるまも作らないから!雪が降りだしたのは昨日のかんちゃんが出勤してる日    からだから、かんちゃんが雪女だよ!」
多田 「違いますー!」

このやりとりの繰り返し・・・(あ、ちゃんと仕事してますよ)
伊藤さんは宣告どおり雪だるまを作りませんでしたダッシュ(走り出すさま)
なので私、作りました!
120124_1542~0003.jpg
120124_1551~0001.jpg

なんかいびつになっちゃった。。


ちなみに写真は(なんだかんだ言って)伊藤さんが撮影☆


そして翌日もどっちが雪女だーって二人は言い争ってました☆
私的には……
ぶっちゃけどっちでもイイっす(>_<)
posted by アシカショースタッフ at 02:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | いしざわ的な話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。