2012年9月1日〜
アメブロにお引っ越ししました
わーい(嬉しい顔)
こちらをアクセスるんるん

2011年12月05日

可愛いハート by堀井

これなーんだ?
アシカ 062.JPG



答えはアシカの鼻でしたわーい(嬉しい顔)

ちなみにモデルはモモでするんるん
アシカ 062.JPG
なんとも可愛いハートの形黒ハート

そして
その鼻をモチーフにした訳ではありませんが…
ハートの形の可愛い
アシカグッズ登場ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

繰り返し使えるエコなカイロです手(チョキ)
IMGP0295.JPG

ジュエルミネーション期間限定ショップ
「MIKT」にて販売中わーい(嬉しい顔)

ぜひ遊びにいらしたときは
アシカグッズを
手に入れて下さいねるんるんるんるん
posted by アシカショースタッフ at 18:55 | Comment(1) | TrackBack(0) | 堀井の小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モモは、かわいらしいですね^<>^

エコなカイロ! 命名は、しましょうよ?
3色あったように見えたので、それぞれ命名。

まずは、pink (〜〜んん〜〜 子どもの命名といっしょで難しい><)



Posted by のりお at 2011年12月11日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/237247135
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

