2012年9月1日〜
アメブロにお引っ越ししました
わーい(嬉しい顔)
こちらをアクセスるんるん

2011年11月27日

モテキ! by多田

誰のことかというと…、
じゃんカメラぴかぴか(新しい)
ゴンタ(10年前の写真)
ゴンタ.JPG


この頃から
イケメンアシカと
呼ばれ続けているゴンタ黒ハート

なのに…。
アシカショーの顔となる
ポスターやグッズのモデルに
なったことがなく。
(写真を撮るとぶれちゃうんですもうやだ〜(悲しい顔))

そして恒例になりつつある
年末頑張ったで賞の
どの部門でもベスト3入りすることもなく。。
(みんなの頑張りにはおよばず)
担当者としては、
ちょっと切ない気持ちでいましたふらふら

しかしexclamation×2
ついにやって来ました
ゴンタの時代わーい(嬉しい顔)

去年辺りから徐々に
ブームの波が来てたんですぴかぴか(新しい)

まずは
毛のコーナーの
雄アシカ代表にぴかぴか(新しい)
IMGP0291.JPG
良質な毛の持ち主です(笑)

そして去年の年賀には
後ろ姿ぴかぴか(新しい)
IMGP0292.JPG
見返り美男は
なかなかいませんよわーい(嬉しい顔)

今度は
遊園地のガイドマップぴかぴか(新しい)
IMGP0305.JPG
やっと顔がお目見え黒ハート



そしてついにるんるん
今年のクリスマスカードで
アシカショーの顔になれたんですわーい(嬉しい顔)
2011クリスマスカード.jpg


もう、嬉しい限りでするんるん
みなさん
遅咲きゴンタの応援を
お願いしますねわーい(嬉しい顔)
posted by アシカショースタッフ at 19:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | ただ(多田)の思いつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日、久々に読売ランドに行ってアシカショーを見ました。
とても楽しく拝見させていただきました。子供も和投げをして、見事?にゆずクンのおかげで成功することができて非常に喜んでおりました。
少しハプニング?もあったようですが、日ごろの訓練の賜物ですね。
また、アシカを見に子供と行きたいと思います。
本当にありがとうございました。
PS:アシカって泳ぐの本当に速いですね。後、笑い顔がかわいかったです。
Posted by hiromu at 2011年11月30日 21:59
hiromu さん、コメントありがとうございます! ゆずとの輪投げも楽しんで頂けたようで、私達も嬉しい限りです(^-^)ゆずの笑顔も気に入ってもらえましたか?ぜひまた遊びに来てくださいね♪ アシカは本気で泳ぐと時速40キロものスピードが出せると言われています。様々なアシカの能力をこれからも皆さんにお伝えできるよう、頑張りますo(^-^)o またお待ちしてます☆
Posted by アシカショー at 2011年12月01日 18:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。