2012年9月1日〜
アメブロにお引っ越ししました
わーい(嬉しい顔)
こちらをアクセスるんるん

2011年11月12日

ジュエルミネーション

いよいよ始まりましたexclamation
ジュエルミネーションぴかぴか(新しい)
夜になるとキラキラと輝く園内
とってもきれいです揺れるハート

昨年に引き続き、今年も点灯パレードにアシカメンバーが参加わーい(嬉しい顔)
日々、ダンスの練習を積んでまいりましたパンチ
今年の衣裳は想定外に可愛らしいもので……あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ちょっと(実はかなり)戸惑いながらも頑張ります手(チョキ)
ぜひ観に来てくださいねるんるんるんるん
しろ.JPG
posted by アシカショースタッフ at 08:06 | Comment(2) | TrackBack(0) | いしざわ的な話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
真ん中の子もアシカショーの方ですか?
可愛いですね
周りの皆さんも素敵です
アシカショーもパレードも見に行きます
Posted by たか at 2011年11月17日 19:52
たかさん、コメントありがとうございます。
もちろん3人ともアシカショーです(^-^) ぜひ遊びに来てくださいね。
Posted by アシカショー at 2011年11月19日 12:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

