2012年9月1日〜
アメブロにお引っ越ししました
わーい(嬉しい顔)
こちらをアクセスるんるん

2011年10月17日

焦りは禁物? by多田

私たち飼育員の朝は
アシカたちへの挨拶から始まりますわーい(嬉しい顔)
DSC00103.JPG

その後は、ショーが始まるまで作業に力を注ぎます手(グー)
アシカたちの舎の掃除、トレーニングを行う調教場の掃除、餌切りとなど様々るんるん

怒涛のように時間は過ぎていきますあせあせ(飛び散る汗)
たまに時間が押してしまうと
餌切りはみんな凄い集中力目どんっ(衝撃)

そして猛スピードで魚を切っていくんですが
いざ、餌をあげるとき・・・

あれれexclamation&questionexclamation&question

IMGP9696.JPG IMGP9697.JPG
これはまるで「たくあん」状態がく〜(落胆した顔)

これはちょっと食べづらいですよね・・・
IMGP9690.JPG
コタロウだって、こんな顔になっちゃいますふらふら

焦りは禁物なお話でしたわーい(嬉しい顔)
posted by アシカショースタッフ at 18:36 | Comment(3) | TrackBack(0) | ただ(多田)の思いつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たくわんは、こんなにゴロゴロしてませんね><

昨日からの園内お休みで、魚切の猛特訓!!?(笑)

事前に切る時間すら無いショースケジュールですよね^^;

アシカたちの夕食は、何時に食べるのですか?
Posted by のりお at 2011年10月26日 23:40
たくわんっておいしいですよね^^;(人間だけか。。。)

あしかたちは、生のお魚しかたべないのですか?!

っと言っても、お魚以外海の中に居ないですね(笑)

Posted by のりお at 2011年11月05日 12:05
のりおさん、返信遅くなってスミマセン!!
魚切りの猛特訓中でした(笑) 実は、あのサバは新山の作品です。この日のサバは与えるのが大変でしたよー。アシカ達はだいたい16:30頃が夕飯です。やっばり「生が一番!」って顔をして食べてますよ(^-^)
Posted by アシカショー多田 at 2011年11月06日 12:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

