2012年9月1日〜
アメブロにお引っ越ししました
わーい(嬉しい顔)
こちらをアクセスるんるん

2011年08月24日

生き物係 by多田

日頃飼育員としてアシカたちと共に過ごしていますが、数日に一度、生き物係と化する私たち。
現場からコツゼンと姿を消し向った先は『ホタルーム』ぴかぴか(新しい)

前に紹介したと思いますが、ホタルをお世話している部屋です。
そこにはホタル以外の生き物が・・・。
今回はちょっとだけ紹介しまするんるん

まずはホタル。今は幼虫ですわーい(嬉しい顔)
IMGP9419.JPG


そしてホタルの餌であるタニシやカワニナぴかぴか(新しい)
IMGP9421.JPG
見てると可愛くてハマります黒ハート

その他には
IMGP9415.JPG
メダカ

IMGP9411.JPG
金魚

IMGP9407.JPG
ニジマス
何でいるかは秘密ですわーい(嬉しい顔)

そしてアシカショー館内には海水魚
IMGP9427.JPG IMGP9429.JPG

アシカも好きだけど
生き物ってホントいいものですよね目揺れるハート
posted by アシカショースタッフ at 13:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | ただ(多田)の思いつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わらってたいんだ〜♪

にじますのヒミツ?!

我が家の金魚たちは、こんなにはかわいくありません>< デッカイです。

金魚たちの繁殖は、来春に見れるかな〜

昨日の園内は少なかったですね
Posted by のりお at 2011年09月04日 11:28
のりおさん、3日いらしてたんですね!ありがとうございます。金魚、アシカショーにいるのとは違う種類なんですね♪次回来園された際には、是非写真など見たいです!お待ちしています(^-^)/
Posted by アシカショー多田 at 2011年09月05日 21:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/221211393
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

