2012年9月1日〜
アメブロにお引っ越ししました
わーい(嬉しい顔)
こちらをアクセスるんるん

2011年07月07日

大声

「ひらりショープール行きまーす」
「ハーイ」

「ゆず今から出まーす」
「ハーイ」

アシカショー周辺で、こんな会話を耳にした方もいるでしょうか耳

アシカのトレーニングを行う時、周りのトレーナーに一声かけ
そのアシカがどこへ行くかをお互いに知らせているんですひらめき
アシカ同士が鉢合わせて喧嘩になるなど、トラブルが起きないように
普段から気をつけています。


しかし最近の私達…
「ひらりショープール行きまーす」
「えー?なにー?」

「ひらりショープール行きまーす」
「どこへー??」

「ショープールーexclamation×2
「ハーイexclamation

お互いに何言ってるか聞き取れず大変ですふらふら

原因は、発情期真っ盛りの彼ですパンチ
こた.JPG
こたろうexclamation

例年通り メスへの猛アピールぴかぴか(新しい)
一日中大声で「オウッオウッオウッオウッ」

お陰で私達の声が嗄れちゃいそうあせあせ(飛び散る汗)

そんなこんなで今年も発情シーズン到来揺れるハート
アシカ達はソワソワ落ち着きませんハートたち(複数ハート)
ショーでどんなハプニングを起されるやら…私達トレーナーもソワソワ落ち着きませんたらーっ(汗)

ショーでハプニングに出くわした時は、ぜひトレーナーの応援よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)


posted by アシカショースタッフ at 19:46 | Comment(2) | TrackBack(0) | いしざわ的な話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
恋の季節がやって来ましたねぇ〜♪
オスアシカの声が響く遊園地って良いですよねぇ〜
ショーでのアクシデントも楽しみです(すいません)。
Posted by いちこ at 2011年07月07日 23:37
いちこさん、ありがとうございます。
この時期のショー中のハプニングは、トレーナーも必死です。ぜひ、色んなハプニングを見に来てくださいね★
Posted by アシカショー at 2011年07月09日 19:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/213742802
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

