2012年9月1日〜
アメブロにお引っ越ししました
わーい(嬉しい顔)
こちらをアクセスるんるん

2011年06月11日

表情 by多田

よくショー中に「アシカたちは表情豊かな動物です」と言いますが、日頃アシカたちがどんな表情をするのか、皆さんにちょっとだけ紹介します。
まずは、ももちゃん
もも.JPG
「私の魚まだ?」って思っているのかなexclamation&question

ゴンタくんの穏やか〜な顔かわいい
ゴンタ.JPG

めぐちゃんのどや顔ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
megu.JPG

リップちゃんのぶちょうずらどんっ(衝撃)
リップ.JPG

ひらりちゃんの大好きなももちゃんと一緒で幸せな顔黒ハート
ひらり1.JPG

そして、最後にコタロウくん
皆さんには、一番表情が分かりやすいはずですexclamation×2
こた1.JPG
大きなあくび…「ねむたい眠い(睡眠)」のかな?

こた2.JPG
日光浴で「だら〜黒ハート

こた3.JPG
目がキラキラぴかぴか(新しい)「今日は絶好調exclamation&question

いかがですか?
今度アシカショーに遊びに来た際にはじっくりと、アシカたちの表情見て見て下さいねるんるん
アシカたちの表情を使った4コマ漫画でも作ってみようと思います手(グー)ぴかぴか(新しい)
お楽しみにるんるん
posted by アシカショースタッフ at 18:41 | Comment(2) | TrackBack(0) | ただ(多田)の思いつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もうすぐですねムード
めぐちゃんの出産ハートたち(複数ハート)   性別は分かっているんですか〜exclamation&question 楽しみですね〜 月末に遊び行く予定なのでもしかしたら元気な赤ちゃんが産まれてるかもしれないですね〜 産まれたら写真を館内に飾ってくださいねムード
Posted by あっきな〜 at 2011年06月15日 20:46
あっきな〜さん、ありがとうございます!
はい!赤ちゃんが産まれたら、写真などで皆さんにも見て頂けるようにする予定です☆
赤ちゃんが雄なのか雌なのかは産まれてみないと分からないんです。。エコーでもそこまでの判別はできなかったです。
スタッフの間では、雌が産まれる気がする……!って話していますが、根拠は全くありません★
月末に遊びに来てくださるのをお待ちしてます(^-^)晴れるといいですね♪
Posted by アシカショー at 2011年06月16日 20:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/207349277
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

