2012年9月1日〜
アメブロにお引っ越ししました
わーい(嬉しい顔)
こちらをアクセスるんるん

2012年08月28日

バイバーイ♪

ゴンドラに向かって手を振る1頭と1人・・・
IMGP1713.JPG

「アシカショーに遊びに来てねー」と
心を込めて手を振っていますわーい(嬉しい顔)

この活動を続けて早7年・・・
手を振る私達に気が付いてもらえる確立は5割ほどふらふら

ゴンドラに乗った時には
ぜひアシカショーを見下ろしてみてくださいるんるん

あなたに手を振るアシカがいるかもしれません目揺れるハート
posted by アシカショースタッフ at 08:21 | Comment(4) | TrackBack(0) | 堀井の小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月22日

まだまだ暑い・・・

8月ももうすぐ終わり晴れ
でも残暑が続きますね・・・
皆さんはこんな感じでバテていませんか?
KIMG0725.JPG KIMG0719.JPG
ちなみにこれは日光浴中の写真でするんるん

そんな暑い時は園内の美味しい「フルーツコレクション」を食べながら
アシカたちの水中演技を見て、涼しい気分になって下さいねわーい(嬉しい顔)
posted by アシカショースタッフ at 08:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | にいさんの溜め息…(新山) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月19日

最終日ー♪


一ヶ月間みんな精一杯頑張ってきました
マリンピックぴかぴか(新しい)

今日は感動的な最終日ぴかぴか(新しい)


018.JPG

034.JPG

035.JPG

かと思われたが…
ハプニングばっかりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
さすがアシカファミリーですがく〜(落胆した顔)ぴかぴか(新しい)
ユズ選手の大暴走ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
残念ながら、写真に撮ることが出来ませんでした…


さぁ、気を取り直してわーい(嬉しい顔)
今回1番多くメダルを獲得したのはこの選手exclamation&questionexclamation&question
001.JPG
誰だか分かりますか??

ふふ
全く活躍していないカン太です(笑)
4年後は活躍しようね手(グー)

みなさん、最後まで応援ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
posted by アシカショースタッフ at 18:08 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月17日

マリンピック★

盛り上がっているマリンピックるんるん

アシカショー前のマグネットは
こんな感じに作ってみましたわーい(嬉しい顔)
033.JPG

それぞれのアシカたちをイメージした国旗ぴかぴか(新しい)
モモ
IMGP1691.JPG
よく見ると小さな桃がたくさんるんるん

こたろう
IMGP1693.JPG
こたろうのKぴかぴか(新しい)

ゴンタ
IMGP1689.JPG
大好きなカエルの歌るんるん

めぐ
IMGP1695.JPG
輪くぐりるんるん

リップ
IMGP1692.JPG
キスマークぴかぴか(新しい)

ゆず
IMGP1690.JPG
オシャレ柚子黒ハート

ひらり
IMGP1694.JPG
得意のボール乗せぴかぴか(新しい)

カン太
IMGP1696.JPG
トップスターへの階段のぼってますぴかぴか(新しい)

全力で駆け抜けてきたマリンピックも
残りあと2日どんっ(衝撃)

最後まで応援お願いします手(グー)ぴかぴか(新しい)




posted by アシカショースタッフ at 17:46 | Comment(2) | TrackBack(0) | ジマの大発見!(中島) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月13日

暑いから

毎日、毎日
暑い日が続いていますね晴れ

そんな時は…!
水遊び〜るんるん

IMGP1703.JPG

IMGP1704.JPG

IMGP1705.JPG
ちょっとうらやましそうにモモが見ています(笑)


IMGP1707.JPG


楽しそうなカン太でしたわーい(嬉しい顔)


posted by アシカショースタッフ at 16:03 | Comment(2) | TrackBack(0) | いしざわ的な話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月09日

あひるちゃん♪

また今年も暑い夏がやってきましたね晴れ
溶けそうですたらーっ(汗)

さて夏といえばプール!
プールといえばよみうりランドプールWAIぴかぴか(新しい)
WAIでは今年もあひるちゃんレースをやってまするんるん
ぜひ参加してみてくださいねわーい(嬉しい顔)

このあひるちゃんを
去年はゆずが鼻に乗せてみましたるんるん
PIC0002F.JPG
簡単そうに見えるけど
実は乗せるのにちょっとコツがいるんです手(グー)

今年はさらに難易度をあげてみましたexclamation×2exclamation×2
DSC_0150.jpg DSC_0148.jpg
えっ?どこが変わったってあせあせ(飛び散る汗)exclamation&question

よーく見てください目
浮き輪がないんですひらめき
浮き輪がない分バランスがとりづらい
さらに乗せるのが大変もうやだ〜(悲しい顔)
・・・というより乗せる私が大変でしたふらふら

でもリップは…
こんなことができちゃうんですねどんっ(衝撃)
DSC_0152.jpg
ゆずくん完敗もうやだ〜(悲しい顔)
このりっぷの大技は、ショーで披露しているので
見にきてくださいねるんるん
posted by アシカショースタッフ at 14:33 | Comment(2) | TrackBack(0) | トム[ブ]ログ (戸村) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月03日

みんなのイラスト☆

たくさんの絵をありがとうわーい(嬉しい顔)
ブログ.JPG

夏休み期間にと始めた
「アシカの絵を描いてみよう!」

毎日たくさんの方が描いてくれています。
ということで、館内の掲示板に展示し始めました。
ぜひ、見てくださいねるんるん

かわいいアシカやかっこいいアシカなど、素敵な絵ばかりぴかぴか(新しい)
アシカのイメージが人によって様々なんだなぁと改めて感じました。

皆さんも、ショーを見て感じたアシカの絵を描いてみてくださいねるんるん

posted by アシカショースタッフ at 18:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | ただ(多田)の思いつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

