2012年9月1日〜
アメブロにお引っ越ししました
わーい(嬉しい顔)
こちらをアクセスるんるん

2012年03月30日

カン太とリップ

リップと一緒に日光浴晴れ


さっそく威嚇されましたあせあせ(飛び散る汗)
1.JPG

2.JPG


でもめげないカン太!
3.JPG

4.JPG

5.JPG

6.JPG

7.JPG

あまりのしつこさに
りっぷの方が離れていく始末・・・
8.JPG

9.JPG


仕方なく一人遊び
10.JPG

でもやっぱりりっぷが気になる・・・
12.JPG

そしてりっぷの元へ!
13.JPG14.JPG

結局端へ追いやられ、寂しそうにごろごろ
15.JPG

これも社会勉強だね目
16.JPG

じゃあ私たちも一緒にごろごろしてあげるよわーい(嬉しい顔)
11.JPG
posted by アシカショースタッフ at 16:03 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月24日

期間限定!

「まんまるカステラ アシカっこ」

アシカショー横にて、
期間限定で販売中ですハートたち(複数ハート)
4月8日(日)まで。

かわいいアシカの形をした
おいしいカステラわーい(嬉しい顔)
ぜひ食べてみてくださいねぴかぴか(新しい)


おかげさまで、カン太の公開練習も
順調に実施中で〜するんるんるんるん
posted by アシカショースタッフ at 11:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月20日

始まりました!!

今日から始まりましたわーい(嬉しい顔)

「新米カン太の公開練習!」

4月8日までは、毎日11:30ショー終了後に
ちょこっとだけ練習しに現れます黒ハート

まだまだあどけない姿を見に来てくださいねるんるん


ちなみに
今日は祝日ということもあり、たくさんのお客様に
見守っていただけましたぴかぴか(新しい)

あんなにたくさんのお客様を見るのは
カン太も初めての経験ですぴかぴか(新しい)

おじぎは・・・
カン太1.JPG

せーの!
カン太2.JPG

できたかわいい


バイバイは・・・
カン太3.JPG

あれ?横向き
気をつけして、もう一度たらーっ(汗)
カン太4.JPG

ぎこちないけれどあせあせ(飛び散る汗)
カン太5.JPG

ちゃんとできましたかわいい

いっぱい拍手がもらえて嬉しかったですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
posted by アシカショースタッフ at 15:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月18日

再お知らせ☆

新米アシカ☆カン太 公開練習はじまります!!


期間 3月20日〜4月8日

時間 11:30ショー終了後すぐ(約5分間)


まだまだあどけないちびっ子ですががんばります!!
練習風景ならではの一生懸命な姿をぜひ見に来てくださいネわーい(嬉しい顔)


※体調などにより公開練習を中止する場合がございます。
※当日はショーとは違ったMCを行います。

posted by アシカショースタッフ at 15:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月17日

☆イベント実施☆

「初夢!アシカあなたの願い叶えます!!」

1月に募集をかけたこのイベントも、
今回が最後の実施になりました。


願いは…
「アシカのゆず君と、ショーに出たいです!」

6歳の女の子からの応募でしたるんるん
ゆずと一緒にどんな事なら出来るかな?
どんな事なら喜んでくれるかな?

私たちはもちろん、
ゆずにとっても初めての経験ですぴかぴか(新しい)

まずはゆずと練習!

6歳の目線から見たら
台の上にいるゆずは
かなりの迫力!
スタッフがゆずの隣でかがんだら
「ゆず‥‥でかい!」
率直な感想あせあせ(飛び散る汗)

実際に6歳の子が見たら
怖いんじゃないかと心配に‥‥たらーっ(汗)



そして迎えた当日ひらめき

3月11日。
13:30ショー終了後、依頼人と、ご家族と待ち合わせわーい(嬉しい顔)

まだ6歳ということもあって、
お母さんと離れて
ステージに来た時には
緊張している様子でしたあせあせ(飛び散る汗)

ショーでどんな事をするのかを
説明し、実際にゆずと練習してみましたひらめき

予想通り、ゆずの迫力に
ビックリふらふら

でも、私達スタッフの
話を一生懸命聞いてくれたねハートたち(複数ハート)

練習が一段落し、
ショー出演まではまだ時間があるので、
アシカに少しでも慣れて欲しくて
ご飯タイムのアシカに代わる代わる
出てもらいました☆

途中から「かわいい」って言葉が出たので
少しは慣れてくれたみたい揺れるハート


そしていよいよ本番に!
出番が近づいてくると
やっぱり緊張しちゃったみたい・・・

涙をためてのスタンバイあせあせ(飛び散る汗)

ステージではトップバッターのめぐが
いつものように元気いっぱい
種目をこなしますパンチ

そして
ゆずの出番!

いつものように
得意の逆立ちで登場!

続いて依頼人の女の子を
呼びます!

ゆずと客席の皆さんから
拍手で迎えられました手(チョキ)
IMGP1076.JPG

「よろしくね」
ゆずがおじぎでご挨拶ぴかぴか(新しい)

まずは一緒に
カエルの歌を歌いましょうるんるん
IMGP1071.JPG
マイクをしっかり握って大きな声で歌ってくれましたぴかぴか(新しい)

今度は輪投げに挑戦手(グー)
ゆずと息を合わせて・・・
IMGP1074.JPG
IMGP1075.JPG
大成功ぴかぴか(新しい)

続いて大技にチャレンジexclamation
なんとダイビングのサインを出してもらいます手(グー)
小さな手を精一杯高く挙げ・・・
ゆずが見事にジャンプぴかぴか(新しい)

飛び込んだ後に、勢いよく女の子の元に
ゆずが戻ってきたけど驚かなかったねわーい(嬉しい顔)
最後は応援してくださった
お客様に仲良く「バイバーイ」ってご挨拶できましたぴかぴか(新しい)


ショーが終わってから
アシカと記念撮影カメラ

IMGP1077.JPGIMGP1079.JPG


大きくなっても覚えていてくれたら
嬉しいなぁかわいい

今回で全ての願いは叶え終わりましたが、
ぜひまた実施したいイベントです黒ハート
posted by アシカショースタッフ at 15:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月14日

ホワイトデー

今日はホワイトデー 黒ハート
ということで、乗せちゃいました。ハート付きボール!
image/2012-03-14T18:38:53-1.jpg
乗せるのはゆず!
鼻ではなくヒゲでボール支えているexclamation&question
という疑惑付きのバランス芸!


ボールを鼻に乗せて〜
image/2012-03-14T18:33:01-1.jpgimage/2012-03-14T18:33:43-1.jpg
はいっexclamation
image/2012-03-14T18:32:49-1.jpgimage/2012-03-14T18:33:43-1.jpg
ボール乗せが得意なももと見比べてみると?
image/2012-03-14T18:29:25-1.jpgimage/2012-03-14T18:34:19-1.jpg

さあ、真相は如何に?目
posted by アシカショースタッフ at 14:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月11日

カン太!!!

新米アシカ☆カン太 公開練習はじまります!!


1歳のちびっ子カン太♂ がとうとうデビューexclamation
・・といってもまだまだちびっこ、先輩アシカにはかないません。
そこで、みなさんの前でショー出演の練習をすることになりましたぴかぴか(新しい)

期間 3月20日〜4月8日

時間 11:30ショー終了後すぐ(約5分間)


まだまだあどけないちびっ子ですががんばります!!
練習風景ならではの一生懸命な姿をぜひ見に来てくださいネわーい(嬉しい顔)


かん.JPG

※体調などにより公開練習を中止する場合がございます。
※当日はショーとは違ったMCを行います。


posted by アシカショースタッフ at 12:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月10日

カン太が載るかも☆

雑誌掲載のお知らせ!


3月24日発売予定のファミリーウォーカーに、
ちびっこのカン太が掲載されます目
みなさん、良かったら見てくださいね〜ハートたち(複数ハート)
posted by アシカショースタッフ at 18:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月03日

新しい仲間が増えました♪

みなさん、こんにちは晴れ

そして、はじめましてexclamation

新入りの『カン太』っていいますわーい(嬉しい顔)
看板.JPG
先輩アシカたちに憧れている
1歳のちびっこです☆

「僕も早く皆みたいにショーにでたいなぁ。」
カン太.JPG


なんとなーくマイペースで、落ち着いた雰囲気を
漂わせています・・・

exclamation×2
実は結構やんちゃで
元気いっぱいなちびっこアシカ(♂)なのですひらめき
ブログ.JPG

毎日、トレーナーと一緒に遊びながらいろんなことをお勉強中ぴかぴか(新しい)

まだショーには出演していませんが
最近はステージにも遊びに行っているので、皆さんに
カン太の姿をお見せできると思います揺れるハート

その時はぜひ見守ってくださいね〜るんるん

新入生 カン太を、ぜひぜひよろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



posted by アシカショースタッフ at 18:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月02日

テレビ放送!!

テレビ放送のお知らせです!
3月9日 テレビ東京にて、18:00より
『サキよみジャンBANG!』という番組に、
こたろう君が出演しますハートたち(複数ハート)
お楽しみにわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by アシカショースタッフ at 18:13 | Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

