2012年9月1日〜
アメブロにお引っ越ししました
わーい(嬉しい顔)
こちらをアクセスるんるん

2012年02月29日

休園のお知らせ

本日、雪のため遊園地は休園とさせて頂きます。
posted by アシカショースタッフ at 09:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月23日

イベント☆☆

「初夢!アシカあなたの願い叶えます!!」

今回、3つめの願いは・・・

『アシカと一緒にショー出演したい!』
叶えましたぴかぴか(新しい)

2月19日。

13:55、アシカショー前で当選者の女性と待ち合わせハートたち(複数ハート)


待ち合わせ後、すぐにバックヤードにご案内。


一緒に出演するアシカはリップ黒ハート


挑戦してもらう種目は
リップがショーで披露しているダイナミックでお客様にも人気の
ダイビング、輪くぐり、ハイジャンプですひらめき



さっそく動きの説明exclamation
依頼人の役を新山。
リップの役を石澤。
説明を伊藤。

初めて行うことなので、分かりやすく伝えなければ…
実は事前にスタッフ同士で入念な打ち合わせをし、
シュミレーション、を繰り返していましたひらめき


そして実際にリップと練習ぴかぴか(新しい)

あ6 (2).jpg


時間があまり無い中、いよいよ本番に…

MCの伊藤さんに呼ばれ
「はーい」と元気よく登場し目

あ2 (2).jpg

さっそくリップをダイビング台へ誘導exclamation×2

あ4 (2).jpg

上段まで行くはずのリップが下段で止まってしまった…

スタッフたちが「あ…上まで登らないかも…」と思ったとき、
当選者の方がサッと手を挙げて上段を指し、
リップもそれを見て上段へぴかぴか(新しい)

ちゃんと高い方からダイビングできましたわーい(嬉しい顔)

次は輪くぐりグッド(上向き矢印)
これはリップと息を合わせて出来ましたぴかぴか(新しい)

最後はハイジャンプexclamation×2

高く手を挙げるのがサインですひらめき

でもリップが迷ってしまい、サインに応じませんたらーっ(汗)
2回目のサイン・・・・・・飛ばないあせあせ(飛び散る汗)

(伊藤さんの心の中)
次でリップがジャンプしなかったら、
私がサインを出そう・・・。


3回目のサイン・・・

リップがプールへexclamation

そしてジャンプグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

あ4 (1).jpg

ショーは無事に終了かわいい


一緒に頑張ったリップと記念撮影カメラ
あ2 (1).jpgあ.jpg

スタッフも一緒に記念撮影カメラ
あ6 (1).jpg

スタッフ以外の方のショー出演ぴかぴか(新しい)
これって実はとてもすごい事だと思います揺れるハート
新人トレーナーでも数日かけてサインを覚えて
練習を積んでデビューするのに・・・

リップがサインに応じなかった時はすごくドキドキしたし、
うまくいった時はすごく嬉しかったし、感動しましたぴかぴか(新しい)
本番前も、スタッフの方がそわそわしていたようなあせあせ(飛び散る汗)

ショーが成功して本当に嬉しかったでするんるんるんるん



素敵な思い出にしていただけたらとっても嬉しいです黒ハート


posted by アシカショースタッフ at 08:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月21日

1月のイベント実施☆

「初夢!アシカがあなたの願い叶えます!」


今回は、
『アシカと握手がしたい』
という願いを叶えましたぴかぴか(新しい)

握手をしたのは ももわーい(嬉しい顔)

アシカを目の前にして、はじめはちょっと恐かったみたいですあせあせ(飛び散る汗)

もも2 (1).jpg

大きく見えるもんね…あせあせ(飛び散る汗)


でも、握手をしてみたら・・・
もも4 (1).jpg

もも4 (2).jpg

にっこり笑顔で「アシカかわいい黒ハート
って言ってくれましたぴかぴか(新しい)


最後はきちんとごあいさつわーい(嬉しい顔)

「バイバーイ」
もも2 (2).JPG


ショー以外の時間で、お客様といろいろお話できるので
私たちスタッフも楽しく実施させてもらっていますハートたち(複数ハート)

参加してくださってありがとうございましたぴかぴか(新しい)

posted by アシカショースタッフ at 18:39 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月17日

新しくなったよ

平均台が新しくなりました!
まるでおもちゃ箱のように可愛いステージ黒ハート
image/2012-02-17T13:01:06-1.jpg
でもこの子にとっては一大事だったり!
そう、アシカファミリーで一番臆病なのに、唯一、平均台種目の持ち主。
ひらりでするんるん
image/2012-02-17T14:56:22-1.jpg
あら、大変
ショーに出演すべく、朝から馴らしを開始グッド(上向き矢印)
平均台と初対面
image/2012-02-17T13:01:59-1.jpg
おっ!まったく気にしてないぞ。

平均台に初乗り
image/2012-02-17T13:02:39-1.jpg
平気そう!

これなら大丈夫。さあひらり、平均台を渡るんだ!サインを出す担当者、中島 。
image/2012-02-17T13:18:12-1.jpg
あれ、頭がない
どうやら匂いをかいで新しい平均台を確認したようです。
まあ、大切なことですよね!

確認作業終了!
気を取り直して、もう一度サイン出し!ひらりちゃんの華麗な平均台渡り〜!
image/2012-02-17T13:24:53-1.jpg
よいしょ、よいしょ、よいしょ。

何かおかしいぞ目
image/2012-02-17T13:23:51-1.jpg
よいしょ、よいしょ、よいしょ。

・・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ひらりちゃーん!床から後肢を離して〜!
image/2012-02-17T14:58:06-1.jpgimage/2012-02-17T14:58:32-1.jpg
出来たぁーexclamation×2
やったぁーexclamation×2

と思いきや

よいしょ、よいしょ、よいしょあせあせ(飛び散る汗)
image/2012-02-17T13:25:45-1.jpgimage/2012-02-17T14:57:30-1.jpg
果たしてショーで上手くいくのでしょうか???わーい(嬉しい顔)
posted by アシカショースタッフ at 14:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | 伊藤さんのぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月13日

イベント実施

1月にご応募いただきました「初夢!アシカがあなたの願い叶えます」


叶えましたぁ〜ぴかぴか(新しい)


「アシカにお魚をあげてみたいexclamation

今回、お客様に魚をもらえた幸運なアシカは モモ でしたハートたち(複数ハート)


もも2 (1).jpg


もも2 (2).jpg


「おいしいお魚ごちそうさまでしたるんるん



他にも
「アシカと握手をしてみたいひらめき
「ショーに出演してみたいひらめき

などなど、願い叶え中ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

当選されたお客様、おめでとうございますぴかぴか(新しい)
posted by アシカショースタッフ at 13:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リップ

今日の被写体はリップ!
なぜって最近まったくブログに載っていないと気づいたから。
よし!今日はいっぱいリップの写真を撮ろうひらめき

はいはい
リップこっち向いてるんるん
パシャリexclamation
りっぷ1 (1024x768).jpgりっぷ2 (1024x768).jpg
パシャリ
あれ顔が近いexclamation&question
りっぷ3 (1024x768).jpg

パシャリexclamation
何やってるのぉ、リップ?たらーっ(汗)
りっぷ4 (1024x768).jpg
『待て』のサインを出さずに写真撮影を始めたため、何かすれば魚がもらえるはずグッド(上向き矢印)と色んなポーズをするリップ!


ちなみに『待て』のサインを出せば、こんなポーズでも待ってます目ぴかぴか(新しい)
パシャリexclamation×2
りっぷ8 (1024x768).jpg

角度をかえて、もう一枚。
りっぷ7 (1024x768).jpg

えらいねぇ、リップ手(チョキ)
posted by アシカショースタッフ at 09:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 伊藤さんのぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月09日

ゴン散歩

とある休園日、
ゴンタと遊園地を
散策することにしました。
どこまで行けるか挑戦です手(グー)

夢は太陽の広場のステージに
立ってみたいぴかぴか(新しい)はず(笑)
さぁ、夢への第一歩パンチ

今回はアシカショーから
一番近い売店「よみうり本舗」へ。

途中、休憩したりダッシュ(走り出すさま)
花の匂いを嗅いだり
マイペースに歩き
無事に到着わーい(嬉しい顔)

記念撮影をしましたカメラ
ごんた.bmp
ハイ、チーズ手(チョキ)るんるん

あー、楽しかったるんるん私が。笑

次はいつになるか…。
乞うご期待目ぴかぴか(新しい)
posted by アシカショースタッフ at 17:01 | Comment(2) | TrackBack(0) | ただ(多田)の思いつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月06日

天使が舞い降りた☆

今園内には
光輝く天使が
たくさん
舞い降りていますわーい(嬉しい顔)

そして
アシカショーにも‥

幸せを運ぶexclamation&question
新米天使こたろうが
舞い降りました黒ハート
NEC_0040.jpg

練習中るんるん
NEC_0890.jpg


園内だけだなく
アシカショーの天使たちにも
会いに来て下さいねわーい(嬉しい顔)
posted by アシカショースタッフ at 14:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | ジマの大発見!(中島) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月03日

逃走劇!?

昨日のショー中に起こった逃走劇exclamation×2
『えっ?そんなハプニングは観なかったよ?』
という皆様。
実はあったんです。原因はこれ右斜め下
image/2012-02-03T19:54:07-1.jpgimage/2012-02-03T19:51:55-1.jpg

新しくなった通路と取り付けられた電気ぴかぴか(新しい)
このような作業中は安全のために、アシカ達のいる舎を移動することがあります。
こたろう君も目
image/2012-02-03T19:51:14-1.jpg

そう逃走したのは彼exclamation
それは14:30のショー中。自分の出番を終えて、いつもならステージ裏の待機プールへ入るはずが
『僕、自分の舎に帰るー』とばかりに猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)
改修中のために自分の舎に帰れないと知るや否や、他のアシカ達にご挨拶たらーっ(汗)
一緒に出演していた中島トレーナーの呼び声を見事に無視してたらーっ(汗)たらーっ(汗)
あっちへふらふら〜るんるんこっちへふらふら〜るんるん
遊んでいましたグッド(上向き矢印)
それでもショー終焉には、しっかり登場して、みんなにご挨拶手(チョキ)
最後まで振り回されたのは中島トレーナーでした。
もちろん作業終了後、舎に戻ったこたろう君exclamation
自分の時間を満喫していましたよるんるん
お疲れ様わーい(嬉しい顔)
posted by アシカショースタッフ at 20:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 伊藤さんのぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

