2012年9月1日〜
アメブロにお引っ越ししました
わーい(嬉しい顔)
こちらをアクセスるんるん

2011年12月31日

2011年★ランキング発表!

毎年恒例のランキング発表でーするんるん

★2011年、一番活躍したのは?

1位ぴかぴか(新しい) もも&めぐ ぴかぴか(新しい)
永遠のアイドル、もも!クリスマス会では大活躍るんるん
めぐは出産からのショー復帰。心身ともに落ち着つき、お客様との輪投げコーナーも普通に出れるようになれました手(グー)

2位 ゆず
やっぱりトップスター!ショーの出演回数は最多です。今後はアシカショーのボスの座を継げるように頑張りますパンチ

3位 リップ&ひらり
リップは運動会ショー、クリスマス会のダンスで大活躍!ラストのジャンプは本当にかっこいいでするんるん
ひらりも、リップに負けずとジャンプが出来るようになりショーのラストでも活躍!将来は、お客様との輪投げのコーナーも出れるようになると良いねわーい(嬉しい顔)


★2011年、一番成長したのは?

1位ぴかぴか(新しい) ひらり ぴかぴか(新しい)
ここ一年で精神的に大人になりました。臆病なひらりが、初めて見るボールも衣装もすぐに使えるように!今まで、どれだけビビりだったかという(笑)まだまだクリスマスツリーやぬいぐるみ目初めて見る形の物には最大限の警戒を発揮してますが(苦笑)それは…今後に期待ですわーい(嬉しい顔)

2位 ゆず
ここでも堂々の2位です。ひらりと一緒で変なところで臆病。神経質なゆずですが、今年はお客様の近くまで行き、輪投げのコーナーやパフォーマンスも出来るようになりました。さすが!ももの自慢の息子ですexclamation

3位 めぐ&ゴンタ
めぐちゃん!ここでも3位にランキング♪おめでとうるんるん
ゴンタはもうベテランです!それでも、それだからこそグッド(上向き矢印)最近はハイジャンプなどの大技にチャレンジ中。来年にはショーで披露出来ると思います。



★ハプニング賞

1位 ぴかぴか(新しい)多田佳奈世ぴかぴか(新しい)
アシカじゃありませんよ!人です、スタッフですexclamationやっぱりというべきか…今年もプールに落ちましたたらーっ(汗)堂々のexclamation&question記録更新です。そして何といっても猫パン事件わーい(嬉しい顔)倉庫に置いてあった多田のお昼用のパンが猫猫猫猫たちに食べられるという、前代未聞の事件が勃発あせあせ(飛び散る汗)しかも猫達はクリームパンのクリームだけを食べて、去って行きました(笑)もう多田佳奈世は存在自体がハプニングでするんるんるんるんるんるん堂々の第一位、おめでとうexclamationexclamationexclamation

2位 新山絵里香
初登場の彼女もスタッフです。あたりまえです。ここにランキングしたということは?…そうですプールに落ちましたたらーっ(汗)ランキング外でしたが、もちろん堀井トレーナーも落ちてます。みんな落ちすぎーダッシュ(走り出すさま)堀井トレーナーを押しのけて、なぜ彼女がランキングしのかexclamation&questionそれは雪の降る真冬雪のプールに落ちたからです。極寒です!極寒雪雪雪。よい子の皆さんは、絶対に真似しないで下さいねわーい(嬉しい顔)

3位 ゴンタ
ショー中に乱入して、ステージにいるめぐの所に一直線!めぐの演技を邪魔しちゃいました。
出番じゃないのにダメだよ、ゴンタ…。


以上、ランキングでしたるんるんるんるんるんるん
ハプニング賞は…皆さん、予想通りの展開だったでしょうか???
今年はいろいろと大変な年でしたが、楽しいハプニングは来年も期待しましょうexclamation

2011年、アシカショーに足を運んで下さり本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
来年も、皆さんの笑顔がいっぱい見れるように頑張りますグッド(上向き矢印)
2012年がHAPPYな一年でありますようにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by アシカショースタッフ at 11:09 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

1月イベントのお知らせ


≪初夢!アシカがあなたの願いを叶えます≫
皆さんがアシカに叶えてほしい願い事を大募集exclamation
ガイドマップに折り込まれたアシカショーのチラシに願いを書いて応募してください。
抽選で願いを叶えちゃいますぴかぴか(新しい)

応募期間 2012年1月1日(日)〜1月9日(月)

応募場所 アシカショー館内

応募結果 1月15日(日)までに、当選者の方のみメールで通知します。




≪アシカと過ごすお正月≫~アシカと繋ぐ元気の輪~
2012年、皆さんが元気いっぱいに過ごせますように…手(グー)
そんな願いを込めて、ショー中に皆さんとアシカ達が一つになって
三三七拍子や、掛け声に合わせての応援exclamation
皆で一緒に元気の輪を広げましょうわーい(嬉しい顔)


その他にも、ショー中に特別な事が起こるかも…ひらめき
皆さん、ぜひお正月遊びに来て下さいねるんるん
posted by アシカショースタッフ at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月24日

クリスマスイブ☆ by新山


「サンタさん…
お魚沢山くださいなっ」って
願っているのか、いないのか?
こたろう君はアシカですが… 
005.JPG

たまにトナカイだったりexclamation&question
010.JPG

実は寒がりだったりexclamation&question
001.JPG


この12月もいろんな姿を
見せてくれてまするんるん

こたろうくん
お正月は
どんな姿を見せてくれるのかなわーい(嬉しい顔)
posted by アシカショースタッフ at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | にいさんの溜め息…(新山) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月23日

ここにも・・・

なんとクリスマスの訪れが
やって来ていましたぴかぴか(新しい)
写真1.JPG

ここはというと…。
聖地公園にある、
動物たちの慰霊碑
写真2.JPG


よみうりランドにいた
動物たちの冥福と、
いま活躍している
アシカたちの
幸せや健康を祈って
造られたものです。

私たちスタッフ以外にも
動物たちを
想ってくれる方が
一人でも多くいるのは
嬉しいことですねわーい(嬉しい顔)
posted by アシカショースタッフ at 18:03 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月22日

ゆず湯

冬至の日にゆず湯に入ると
風邪を引かないと言われていますねわーい(嬉しい顔)

アシカショーのゆず湯いい気分(温泉)
2011122209110002.jpg 2011122209110000.jpg 2011122209120000.jpg

だらーんとリラックス黒ハート
まるでお風呂に入っているみたい・・・??


みなさんは暖かいゆず湯いい気分(温泉)に入って
この冬を乗り切ってくださいねわーい(嬉しい顔)
posted by アシカショースタッフ at 17:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | ジマの大発見!(中島) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月20日

お正月のテーマ

もうすぐクリスマスイブ、そしてクリスマスですねクリスマスクリスマスクリスマス
アシカショーの特別公演『クリスマス会』も25日までです。まだ観てないよー!という方、是非遊びにいらして下さいるんるん

そんな中、アシカショーではお正月公演の練習が。
テーマはぴかぴか(新しい)『アシカが繋ぐ元気の輪』ぴかぴか(新しい)
みんなが元気になれるように、リップは日々ラッパの練習に励んでいますグッド(上向き矢印)
image/2011-12-20T12:58:18-1.jpgimage/2011-12-20T12:58:40-1.jpg
詳細は近日中にアップしまーすexclamation
お楽しみにわーい(嬉しい顔)
posted by アシカショースタッフ at 08:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月18日

はーい! by中島

「こたろうくーんわーい(嬉しい顔)

2011121810280000.jpg
「はーいぴかぴか(新しい)

私はこたろうの「はーいぴかぴか(新しい)」が
可愛くて大好きです黒ハート



可愛さ勉強中のひらりちゃんも
「はーい」の練習あせあせ(飛び散る汗)

2011121012190002.jpg

2011121012190001.jpg

うるさいとか恐いって言われちゃうから…
かわいいって言ってもらえるような仕草
練習していこうね手(グー)るんるん
posted by アシカショースタッフ at 14:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | ジマの大発見!(中島) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月13日

あっ光ってる!

昨日の日光浴で載せられなかったショットexclamation
image/2011-12-14T12:59:16-1.jpg

リップです晴れ
image/2011-12-14T12:59:47-1.jpg
posted by アシカショースタッフ at 20:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 伊藤さんのぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女子会?

久しぶりにメスオンリー!もも、めぐ、リップ、ひらりの日光浴タイム晴れ
さて誰が誰?目
全頭、体の毛が乾いているし目が閉じてるし、遠目からだとスタッフでも判別がつきにくかったりたらーっ(汗)
image/2011-12-13T13:17:32-1.jpg

顔が若干細くヒゲが丸まってるのが、めぐ。
image/2011-12-13T14:29:23-1.jpg

ヒゲがまっすぐ伸びムッチリ体型は、リップ
image/2011-12-13T14:31:28-1.jpg

一番ヒゲが短く、幼い表情を見せるのが、ひらり。耳がちょっと飛び出てるのも特徴です。
image/2011-12-13T13:19:51-1.jpg
そして一番ヒゲが長いのがもも。
さすが最年長というべきか…完全に腹を出して寝ちゃってますたらーっ(汗)
image/2011-12-13T14:31:54-1.jpgimage/2011-12-13T13:19:18-1.jpg

のんびり和やかムードかと思いきや、そうでもなかったり。精神的には成長したものの、最年少ひらりはまだまだ甘えん坊。
先輩たちと添い寝がしたくて、少しずつ近寄ってみたり。
image/2011-12-13T14:32:09-1.jpg

ちょっかい出して怒られたりしてます。
image/2011-12-13T14:26:21-1.jpgimage/2011-12-13T14:32:31-1.jpg

今日はなかなか添い寝が出来ず、結局一頭でお昼寝。
まあこれも社会勉強だよねわーい(嬉しい顔)
posted by アシカショースタッフ at 15:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 伊藤さんのぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月10日

館内もクリスマスムード

もうすぐX'masクリスマス
今年の装飾は豪華なんですわーい(嬉しい顔)

ステージはこんな感じるんるん
2011121014340001.jpg


もちろんあの子も黒ハート
2011121012480000.jpg

見に来て下さいね目ぴかぴか(新しい)


クリスマスまで
あと15日クリスマス

盛り上がっているクリスマス会にも
遊びに来て下さいねわーい(嬉しい顔)
2011121014250000.jpg

posted by アシカショースタッフ at 19:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月05日

可愛いハート by堀井

これなーんだ?
アシカ 062.JPG



答えはアシカの鼻でしたわーい(嬉しい顔)

ちなみにモデルはモモでするんるん
アシカ 062.JPG
なんとも可愛いハートの形黒ハート

そして
その鼻をモチーフにした訳ではありませんが…
ハートの形の可愛い
アシカグッズ登場ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

繰り返し使えるエコなカイロです手(チョキ)
IMGP0295.JPG

ジュエルミネーション期間限定ショップ
「MIKT」にて販売中わーい(嬉しい顔)

ぜひ遊びにいらしたときは
アシカグッズを
手に入れて下さいねるんるんるんるん
posted by アシカショースタッフ at 18:55 | Comment(1) | TrackBack(0) | 堀井の小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

