2012年9月1日〜
アメブロにお引っ越ししました
わーい(嬉しい顔)
こちらをアクセスるんるん

2011年11月27日

モテキ! by多田

誰のことかというと…、
じゃんカメラぴかぴか(新しい)
ゴンタ(10年前の写真)
ゴンタ.JPG


この頃から
イケメンアシカと
呼ばれ続けているゴンタ黒ハート

なのに…。
アシカショーの顔となる
ポスターやグッズのモデルに
なったことがなく。
(写真を撮るとぶれちゃうんですもうやだ〜(悲しい顔))

そして恒例になりつつある
年末頑張ったで賞の
どの部門でもベスト3入りすることもなく。。
(みんなの頑張りにはおよばず)
担当者としては、
ちょっと切ない気持ちでいましたふらふら

しかしexclamation×2
ついにやって来ました
ゴンタの時代わーい(嬉しい顔)

去年辺りから徐々に
ブームの波が来てたんですぴかぴか(新しい)

まずは
毛のコーナーの
雄アシカ代表にぴかぴか(新しい)
IMGP0291.JPG
良質な毛の持ち主です(笑)

そして去年の年賀には
後ろ姿ぴかぴか(新しい)
IMGP0292.JPG
見返り美男は
なかなかいませんよわーい(嬉しい顔)

今度は
遊園地のガイドマップぴかぴか(新しい)
IMGP0305.JPG
やっと顔がお目見え黒ハート



そしてついにるんるん
今年のクリスマスカードで
アシカショーの顔になれたんですわーい(嬉しい顔)
2011クリスマスカード.jpg


もう、嬉しい限りでするんるん
みなさん
遅咲きゴンタの応援を
お願いしますねわーい(嬉しい顔)
posted by アシカショースタッフ at 19:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | ただ(多田)の思いつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月23日

クリスマス会☆彡 〈詳細〉

今年もクリスマスシーズンがやってきましたねきらきら
街中はクリスマスムードクリスマスツリー
よみうりランドのジュエルミネーションもたくさんの方々に来て頂き、盛り上がっていますきらきら
さてさて、12月はアシカショー特別公演「クリスマス会」をお届けします電球
期間は12月1日〜12月25日まで。
毎日16:30に実施。
皆でゲームやクイズ大会右矢印2
もちろんお客様に参加していただきます八分音符
クイズに全問正解するとアシカのクリスマスカードをプレゼント光るハート
今年のカードはこんなデザインですハート
2011クリスマスカード.jpg

さらに難問正確者にはサプライズも…!?
ショーの最後にはクリスマスソングに合わせてのダンスや演奏会顔1(うれしいカオ)
※日によって、ダンスと演奏会のどちらかをお届けします!

クリスマスツリーぜひぜひ、遊びに来てくださいねクリスマスツリー
posted by アシカショースタッフ at 12:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月20日

ひらりの成長

去年の体重60Kg→現在66Kg。
成長したのは体だけではなく、こちら右斜め下
image/2011-11-20T08:41:43-1.jpg

え?何がexclamation&questionですよね。

ひらりはとっても警戒心の強い性格です。
アシカは野生動物ですから自然界で生き延びるため、警戒心は生まれ持った本能。警戒するのは当たり前なんですが、ひらりの場合、

小道具のボールが変わるだけで鼻の上に乗せられないたらーっ(汗)

調教台が少しでもガタつけば、驚いて飛び降りるあせあせ(飛び散る汗)

そんなひらりにとって
ショー衣装が変わる
image/2011-11-20T13:08:13-1.jpgimage/2011-11-20T12:43:35-1.jpg
この変化は、一大事exclamation×2exclamation×2
ひらりが驚かないように、毎回ショー衣装が変わる時は慎重に馴らします。

それが…
なんと…
今年は 初馴らしで これimage/2011-11-20T08:41:43-1.jpg

ね!成長したでしょグッド(上向き矢印)
posted by アシカショースタッフ at 09:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 伊藤さんのぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月18日

クリスマス会

12月の特別公演クリスマス『クリスマス会』クリスマスに向けて、
♀アシカ達はダンス練習るんるん
image/2011-11-17T13:51:16-1.jpgimage/2011-11-17T13:50:52-1.jpg

♂アシカ達は音楽会の練習に入ってまするんるん
image/2011-11-17T13:50:15-1.jpgimage/2011-11-17T13:49:50-1.jpgimage/2011-11-17T13:49:29-1.jpg

小道具の準備も!
image/2011-11-17T14:02:27-1.jpgimage/2011-11-17T14:02:10-1.jpg
そして今年のクリスマスカードも可愛いです。
撮影にはもも、こたろう、ゴンタ、りっぷが望みました。
この中の一頭がクリスマスカードに!
去年はももでしたぴかぴか(新しい)
今年は誰になったのかexclamation&question

12月のイベント詳細はまた後程、載せますねわーい(嬉しい顔)
お楽しみに黒ハート
posted by アシカショースタッフ at 09:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月16日

新技練習中! by新山

IMGP0015.JPG
これなーんだ?


実はこたろうが使う道具なんですぴかぴか(新しい)

トップスターゆずに負けじと
こたろうもマジックにチャレンジパンチ

その名も「瞬間移動」わーい(嬉しい顔)

IMGP0007.JPG IMGP0012.JPG
まだまだ練習中ですが・・・
早くみなさんに披露出来るように
頑張ろうねわーい(嬉しい顔)手(グー)
posted by アシカショースタッフ at 18:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | にいさんの溜め息…(新山) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月12日

ジュエルミネーション

いよいよ始まりましたexclamation
ジュエルミネーションぴかぴか(新しい)
夜になるとキラキラと輝く園内
とってもきれいです揺れるハート

昨年に引き続き、今年も点灯パレードにアシカメンバーが参加わーい(嬉しい顔)
日々、ダンスの練習を積んでまいりましたパンチ
今年の衣裳は想定外に可愛らしいもので……あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ちょっと(実はかなり)戸惑いながらも頑張ります手(チョキ)
ぜひ観に来てくださいねるんるんるんるん
しろ.JPG
posted by アシカショースタッフ at 08:06 | Comment(2) | TrackBack(0) | いしざわ的な話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月09日

?の答え

怪しい動きのゴンタと多田が何をしていたのか?
image/2011-11-06T12:36:11-1.jpg
正解は…体重測定でしたぁるんるんるんるんるんるん

動くのが大好きなゴンタに、多田が一生懸命?『動かないで』とサインを出してたんですね
image/2011-11-06T12:36:56-1.jpgimage/2011-11-06T12:37:42-1.jpg
この日の体重は125.7Kg。これちょっと太ってますたらーっ(汗)
ライバルのこたろう(こちらは待つのが大好き)の体重は105.2Kg。
こっちも太りぎみ…あせあせ(飛び散る汗)
image/2011-11-06T12:38:12-1.jpgimage/2011-11-06T12:38:41-1.jpg
………冬になるから、まあいっかぁわーい(嬉しい顔)
posted by アシカショースタッフ at 08:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 伊藤さんのぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月06日

さて問題です!
怪しい動きのゴンタと多田
image/2011-11-06T12:36:11-1.jpg
いったい何をしているのでしょうexclamation&question

答えは3日後ですひらめきわーい(嬉しい顔)
posted by アシカショースタッフ at 13:54 | Comment(4) | TrackBack(0) | 伊藤さんのぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

だるまさんが転んだ

めぐの近況報告。
image/2011-11-06T12:33:21-1.jpg

体重が70Kg代と身軽になり、ショー『だるまさんが転んだ!』も再開るんるん
これで完全復帰ですグッド(上向き矢印)
image/2011-11-06T12:32:14-1.jpg
といっても体はまだ丸いかなぁー。
これから冬だから、ちょうど良いよねわーい(嬉しい顔)
posted by アシカショースタッフ at 08:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

