2012年9月1日〜
アメブロにお引っ越ししました
わーい(嬉しい顔)
こちらをアクセスるんるん

2011年09月27日

大運動会プレビューの様子

昨日のプレビューの様子をちょっとだけ…

来月の特別公演に向けて、遊園地スタッフへのプレビューショーを行いました☆
まずは輪投げの輪っかと応援グッズを配り、一緒に盛り上げてもらいました顔1(うれしいカオ)
運動.JPG

準備体操はけがをしないように入念に電球
運動体操.JPG

そして盛り上がる輪投げ合戦!!
運動輪投げ.JPG

ここまでは昨年とほぼ同じプログラム。
今年の運動会は新たにこんな事をやりますきらきら
運動おにいさん.JPG運動ひらり.JPG
なにをしているか分かりますか??
それは10月になってからのお楽しみにさせて下さいハート


そんなこんなで遊園地スタッフに向けてのプレショーは無事にやり遂げられました八分音符
プレを終えて、新たに改善したり…準備も練習も大詰めですグーきらきら

10月の特別公演「アシカ達の大運動会」
ぜひ観に来て下さいネ光るハート

アシカのオブジェも運動会色右矢印2
運動ゆず.JPG
右側は本物のアシカですよ〜目
posted by アシカショースタッフ at 15:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月26日

10月特別公演にむけて

久しぶりのぼやきコーナー。ぼやき以外ではアップしてますよ!サボってませんよ(笑)
10月にむけて 大運動会の準備も着々と進み今日はスタッフ向けにプレショーを行います。

スタッフは今年も真剣!各チーム、勝利にむけてすでに火花が散ってたり(^_^;)
去年の総合優勝は、白組でしたぁ!
もちろん、伊藤のいるチームです。
ふふ…。

もちろん今年も白組が優勝しますよ!
まずは今日のプレショー頑張るぞ(^O^)/
posted by アシカショースタッフ at 08:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 伊藤さんのぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月21日

休園のお知らせ

本日、台風のため遊園地は休園とさせて頂きます。
posted by アシカショースタッフ at 09:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月18日

○○○の秋 by新山

今よみうりランドでは『サンマ祭と東北うまいものフェア』をやっているんでするんるん
詳しくはよみうりランドのHPへわーい(嬉しい顔)

サンマといえば秋ひらめき

アシカファミリーの秋は・・・
ゆずはスポーツの秋ぴかぴか(新しい)
IMGP9628.JPG

ひらりは食欲の秋目黒ハート
IMGP9630.JPG

2頭とも思い思いの秋を過ごしているみたいですねわーい(嬉しい顔)

皆さんは何の秋ですか猫exclamation&question
posted by アシカショースタッフ at 18:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | にいさんの溜め息…(新山) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月13日

日光浴

久しぶりの日光浴でまったり晴れ
image/2011-09-13T17:13:43-1.jpg

ひらりだけは、簡易プールを行ったり来たりーexclamation×2
image/2011-09-13T17:12:09-1.jpg

体重の分だけ水は減るからね、ひらりちゃんるんるん
posted by アシカショースタッフ at 17:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 伊藤さんのぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月12日

換毛

ただいまアシカたち換毛中!こたろうは目と鼻の周りが新しい毛に生え変わり中です♪(白っぽくなっている部分)こた.JPG

こた2.JPGこた3.JPG
今の時期限定の顔です(^-^)
posted by アシカショースタッフ at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | いしざわ的な話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月08日

新山☆ひらりショーデビュー!!

新山がひらりのショーにデビューしました(^-^)
「名コンビ」になれるよう、頑張ります!by新山

ひらりの勢いに負けないように頑張りました(^^)v
名コンビになれるといいね♪
posted by アシカショースタッフ at 21:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月04日

中島☆ゆずショーデビュー

中島が明日、ゆずのショーにデビューします!
いったいどんなショーになるのか?? 楽しみです(^O^)/
posted by アシカショースタッフ at 19:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月02日

コタロウ by戸村

普段あまり注目されていないアシカ
のんびり屋さんのコタロウくんかわいい
IMGP9471.JPG

基本的にはいつも目をつむって自分の世界に入っています。
そんなコタロウにスポットライトを当てるべく、調査開始目ぴかぴか(新しい)

とりあえず、給餌中に触ってみました(スタッフの特権手(チョキ))
無反応・・・興味ナシもうやだ〜(悲しい顔)
IMGP9473.JPG

つついてみました・・・嫌がられましたがく〜(落胆した顔)
IMGP9474.JPG

ボールを投げてみたら・・・意外と上手ぴかぴか(新しい)
IMGP9542.JPG

笑顔はちょっと怖いですが・・・
IMGP9472.JPG
ゴンタに負けないイケメンぴかぴか(新しい)コタロウに会いに来て下さいねわーい(嬉しい顔)
posted by アシカショースタッフ at 17:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | トム[ブ]ログ (戸村) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

