2012年9月1日〜
アメブロにお引っ越ししました
わーい(嬉しい顔)
こちらをアクセスるんるん

2011年08月30日

舞台裏では

トップスターの ゆず に負けじと、ひらりもショーで活躍中わーい(嬉しい顔)

ひらりの得意種目はボール乗せひらめき
ひら.jpg
ベテランのももにも負けないバランス感覚の良さを披露していますぴかぴか(新しい)

ショーの表舞台で披露していますが、表に出る前から
ひらりの気合はもの凄いですたらーっ(汗)

トレーナーが見えた瞬間からバシャバシャと、泳ぐ泳ぐダッシュ(走り出すさま)


いざ、ショーへexclamation

「ひらりちゃーん」
「はーい」
呼ばれた瞬間からボールを乗せて皆さんの待つショーステージへグッド(上向き矢印)

ひらりの活躍にもご期待下さい目
posted by アシカショースタッフ at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | いしざわ的な話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月24日

生き物係 by多田

日頃飼育員としてアシカたちと共に過ごしていますが、数日に一度、生き物係と化する私たち。
現場からコツゼンと姿を消し向った先は『ホタルーム』ぴかぴか(新しい)

前に紹介したと思いますが、ホタルをお世話している部屋です。
そこにはホタル以外の生き物が・・・。
今回はちょっとだけ紹介しまするんるん

まずはホタル。今は幼虫ですわーい(嬉しい顔)
IMGP9419.JPG


そしてホタルの餌であるタニシやカワニナぴかぴか(新しい)
IMGP9421.JPG
見てると可愛くてハマります黒ハート

その他には
IMGP9415.JPG
メダカ

IMGP9411.JPG
金魚

IMGP9407.JPG
ニジマス
何でいるかは秘密ですわーい(嬉しい顔)

そしてアシカショー館内には海水魚
IMGP9427.JPG IMGP9429.JPG

アシカも好きだけど
生き物ってホントいいものですよね目揺れるハート
posted by アシカショースタッフ at 13:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | ただ(多田)の思いつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月19日

めぐ

リラックス顔のめぐかわいい
image/2011-08-19T08:57:49-1.jpg
一週間前から、ショーにも復帰しました。
体調万全晴れ
すでに換毛も進み、顔が狸顔です目
posted by アシカショースタッフ at 09:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月15日

アヒルさんはじめまして☆

ひらりちゃんにアヒルさんを見せてみました目

ちょっと怖がりなひらりちゃん
ゆっくりゆっくり近づいて・・・
IMGP9383.JPG IMGP9384.JPG

臭いを嗅ぐexclamation×2
でも体が引けてますふらふら
IMGP9400.JPG


IMGP9395.JPG
これからひらりとアヒルの微妙な距離は縮まるのかなexclamation&question
モモみたいに鼻の上に乗せられるように頑張ろうね手(グー)ぴかぴか(新しい)
posted by アシカショースタッフ at 18:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | ジマの大発見!(中島) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月10日

準備着々と…

猛暑が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうかexclamation&question

さてさて、今年も10月に特別公演アシカ達の『大運動会』を開催予定ぴかぴか(新しい)


トレーニングに道具の準備…
道具はもちろん手作りです黒ハート
運.JPG

各自分担を決めて進めておりますわーい(嬉しい顔)
運動会に間に合うように頑張りますパンチ
posted by アシカショースタッフ at 15:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月07日

水槽見学

ゴンタ君、初めての水槽見学exclamation
ゴンタよりも担当者、多田の方が楽しそうるんるん
image/2011-08-07T18:12:35-1.jpg

水槽のカクレクマノミ(ニモ)やイソギンチャクには興味を示さず、ひたすら『お魚ちょうだい黒ハート
ですよねー!
posted by アシカショースタッフ at 18:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | 伊藤さんのぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月04日

モモも!

このアヒルたちが乗っかっている場所は…??
もも.JPG

ももも.JPG

もももも.JPG
モモの背中わーい(嬉しい顔)

いろんなアングルぴかぴか(新しい)
ももももも.JPGもももももも.JPGもももものも.JPG


せっかくだから違うところにも乗せてみましたるんるん
ももももももも.JPG

も.JPG
頭にもひらめき 絶妙なバランスですぴかぴか(新しい)

posted by アシカショースタッフ at 14:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | いしざわ的な話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月03日

アヒルちゃん☆

プールWAIでは毎日のようにアヒルちゃんレースが開催されていますぴかぴか(新しい)
今年はちょい悪アヒル↓
image/2011-08-03T14:35:32-1.jpgimage/2011-08-03T14:35:46-1.jpgimage/2011-08-03T14:36:05-1.jpg

そんなちょい悪アヒル乗せにゆずがチャレンジ手(チョキ)
image/2011-08-03T14:33:43-1.jpg

image/2011-08-03T14:34:35-1.jpg

鼻じゃなくて…鼻と眼の間に乗せてますexclamation×2
すごいわーい(嬉しい顔)??
posted by アシカショースタッフ at 19:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 伊藤さんのぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

