2012年9月1日〜
アメブロにお引っ越ししました
わーい(嬉しい顔)
こちらをアクセスるんるん

2011年05月28日

よだれ

ゆずの顔に何かついてる…。

ゆず.JPG
実は、ゆずの豪快なヨダレですたらーっ(汗)
魚を食べていたら、勢いで眼の上にまでついちゃいましたふらふら
posted by アシカショースタッフ at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | いしざわ的な話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月25日

『アシカ型ベビーカステラ』のお知らせ

アシカ型ベビーカステラ『まんまるカステラ アシカっこ』がなんと!

ぴかぴか(新しい)4個入り200円 14個入り500円ぴかぴか(新しい)
お買い得になりました!

黒ハート販売期間:4月23日(土)〜6月26日(日)の土日祝
★期間に変更がある場合がございますので、ご了承下さい。
黒ハート販売場所:アシカショー前

ご購入いただいた皆様も、これからの皆様もとってもお買い得ですグッド(上向き矢印)
是非、是非、お買い求め下さいねるんるん

posted by アシカショースタッフ at 15:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月23日

「めぐママ」イベントのご案内

「頑張れ!めぐママ」
妊娠中のめぐ、見る見るお腹が大きくなっていき、赤ちゃんも順調に育っている様子!
最近は移動するにも寝るにもちょっと大変そう。。
そんなめぐママが元気な赤ちゃんを出産できるよう、皆さまからの応援メッセージ大募集!

場所:入園口スカイゲートにある「めぐママ応援メッセージ」ボード

期間:5/23(月)〜出産、またはメッセージがいっぱいになるまで☆
皆さまからの応援メッセージ、お待ちしています!


「出産日を大予想!」
めぐの赤ちゃんがいつ産まれてくるのか…皆さんで予想してみませんか!
見事出産日を当てた方にはもれなくアシカショーオリジナルポストカードをプレゼントぴかぴか(新しい)

応援方法:こちらにアクセスして下さい。(携帯からのみの応募となります。)     
     https://landdog.jp/yomiuriland/4021/
     QRcode_1305098457めぐ用.png

期間:5/23(月)〜6/30(木) ※期間内に出産した場合はその時点で応募を終了させていただきます。


megu.JPG
ちなみに……
出産シーズンは5〜7月にかけて。
現場スタッフの予想は…
6月上旬〜中旬!です♪
ぜひ参考にしてみて下さい☆
posted by アシカショースタッフ at 10:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月22日

めぐの健康チェックby堀井

妊婦の健康管理に欠かせないのが胎動確認。
もうすぐ出産を迎えるめぐのお腹も、とても大きくなりました。(めぐの母子手帳参照)

毎朝行う健康チェックの際に、お腹をツンツン…。
すると中にいる赤ちゃんが グルン!と動いて応えてくれることがあります。
IMGP8847.JPG

今日も元気な赤ちゃん!
お母さんのお腹の中で何をしているのかな顔1(うれしいカオ)
posted by アシカショースタッフ at 12:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 堀井の小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月21日

めぐの母子手帳★8

体重88.5Kg
上腹囲113cm
下腹囲97cm
megu.JPGmeguu.JPG

測定した堀井さんの感想「腹の下にメジャーを通すのが大変だった…」

さて、めぐの出産予想日は……
6月上旬〜中旬にかけてです目

出産に伴い、イベントも企画中!近日中に内容をお知らせしますひらめき
posted by アシカショースタッフ at 19:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | めぐの母子手帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月20日

のりお永眠のお知らせ

5月17日…アシカショーの末っ子として愛された のりお(4歳♂)が長き闘病生活を経て亡くなりました。
今年3月頃から体調を崩し、沢山の方々の協力の下 最期まで一生懸命に病気と闘っていましたが、癌の転移により残念な結果となってしまいました。

2009年12月25日クリスマスにショーデビューして以来、『風車』や『犬の鳴き真似』など 短い間でしたが活躍する姿をお見せすることができました。その間、愛称(名前)と子供らしいあどけない姿も相まって、多くのお客様から愛され応援していただきました。
また、その自由奔放な性格で落ち着きのない姿に 私たちスタッフはよく笑わせてもらったり、驚かされたり…本当に1日見ていても飽きることのない、様々な姿をのりおは見せてくれました。私たちスタッフの心の中にはその存在がとても大きく残っています。のりおの一生懸命な姿は決して忘れません。

のりおのショーや成長を楽しみに、そして応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました。
これからもアシカ達の応援、そして新しい命が無事に育っていくよう祈って頂けたら嬉しいです。
image/2011-05-25T14:21:51-1.jpg

かざぐるま.JPG
posted by アシカショースタッフ at 12:10 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月07日

バン永眠のお知らせ

4月30日、長きに渡りトップスターとして活躍したバン(♂、推定25歳 人間でいうと およそ100歳)が亡くなりました。
得意技は ボールの中抜き・ダイビング・笑顔。
亡くなる前の日まで、元気いっぱいにショーにも出演していましたが、30日の朝方に突然息を引き取りました。バンはアシカファミリーの父親的存在で、日光浴中に他のアシカが喧嘩をすればすぐに仲裁に入ったり、初めての場所に臆病なアシカを先導したり。また私達トレーナーもバンには沢山の事を教わりました。
ショーだけではなく、物怖じしない性格で、園内を散歩したり、パレードに参加したり、皆から愛される存在でした。
私達スタッフはもちろん、皆さんの心の中にいつまでもバンがいてくれたら嬉しいです。応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
これからもアシカたちの応援をよろしくお願いします。
IMGP6985.JPG
posted by アシカショースタッフ at 19:20 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月01日

めぐの母子手帳★7

体重85.2Kg
上腹囲110cm
下腹囲96cm
image/2011-05-01T14:35:21-1.jpgimage/2011-05-01T14:36:56-1.jpg

image/2011-05-01T14:40:45-1.jpg

お腹がはちきれそうですが、まだまだ大丈夫。
出産予想日は…目
明日のエコー検査で、胎児の成長をみて発表しますね。
posted by アシカショースタッフ at 19:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | めぐの母子手帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

